チームN 山尾梨奈\(^×^)/オデコ

38. 静かなる情熱

DMM観覧ではありましたが、
昨日の目撃者夜公演、特にアンコール明け、
今年観た中で一番じゃないかってくらい
ササササイコーでした♪

やまりなも「ものすごい達成感」と書いてて
その実感あったんですね!
個人的には「Pioneer」だけでなく
アンコール明けてしばらくしたあたりから
多くのメンバーがゾーンに入ってるなという
感じがあって、観ていても興奮しました。

勝手な妄想で感じたことを言うと
りりぽん卒業公演前ラストということを
メンバーたちが急に深く感じ始めて
一心不乱にパフォーマンスしてたように見えました。

昨年7/12やまりなセンターここ天のような
熱さともまた違う静かに湧き上がる情熱の
ようなものがあって、深く感動しました。
卒業公演はまたちょっと別なので、その前に
りりぽんと良い時間過ごせて良かったです。

ところで先日シネリーブルでやってる映画
「静かなる情熱 エミリ・ディキンスン」を
観に行ったのですが、どことなく主人公の
詩人・エミリがりりぽんと重なって見えて
しまうところがあって複雑気分でした。

もしまだりりぽんと共有する時間を作る
余裕があるなら、りりぽん誘って
観に行ってみてほしいな~。
りりぽんに似てる言ったら、りりぽんは
不快に思うかもしれないけど(^^;)

 

猿キチ