ご報告 | わにっぽう

わにっぽう

劇団わに社の正社員達による、社内日報。






とってもお久しぶり投稿です!!🐊笑笑



調べたらなんと7月からブログ社畜がお休みしておりました!笑笑
(なんてこったい!えらいこっちゃい!笑笑)



おはこんにちばんは☺️✨


岩瀬です!


岩瀬かえでです!!\\\\٩( 'ω' )و ////



(このお写真は株主さまが撮ってくださいました☺️)





早いもので第七営業からもう2週間以上…




株主さまもこの公演に関わってくださった方も、



本当に素敵な方ばかりで、



振り返りをしてくださったり、



お声かけくださったり、



いろんなところでいろんな形でわに社の営業が



残って大切にされていることが



本当に本当に本当に幸せです!!!!🥰✨



次の第八営業に繋げていけるよう、



社畜魂燃やし続けます!!!!🐊🔥笑






と、決意を固めつつ…




岩瀬より皆さまにご報告がございます!!!




すーはー、すーはー、緊張します…






この度、岩瀬は芸能活動を活発化すべく、




活動拠点を名古屋から東京へ移すこととなりました!!!!!





まず一言お伝えいたしますと、




わに社は辞めません!!!🐊💦




わに社畜であり続けますので皆さん、




ご安心(?)くださいませ✌︎('ω')✌︎✨笑




皆さまにはありのままをお伝えしていきたい岩瀬としましては、




事情によりまだ詳しくはお伝えできないのが心苦しいのですが、




胸を張ってご報告できるように、




今以上に精進してまいりますので、




どうかお待ちいただければと思います!🐊✨




しばらくはわに社の公演以外は舞台出演を控え、




映像がメインとなっての活動になりそうなので、




画面上の岩瀬もどうか応援していただけると




ハピくるウーマンです゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜





さて、なのでなので現場岩瀬が




今のところ今週末のわに社イベント!🐊




となっておりますのでお時間ございます



株主の皆様ぜひお越しいただければと思います☺️





10/27(日)
16:30〜 開場
17:00〜 しがみつく鰐鑑賞会
19:00〜 休憩
19:10〜 アフタートーク

場所:八熊コミュニティセンター
尾頭橋駅より徒歩3分ほど!

の予定となっております✨



あいちゃんも💓


わくわくさんも💓







わに社員もいる豪華なイベント✨✨



楽しみです🥰





以上!



岩瀬のご報告でしたー!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃✨