わにっぽう19日目 | わにっぽう

わにっぽう

劇団わに社の正社員達による、社内日報。

株主の皆様!ご無沙汰しております、劇団わに社、社長こと林優です!

なんだか季節も暖かくなって、いよいよレジャーだなんだと街が賑わってきてますな・・・


ああ、プールとか、海とか山とか、キャンプとか、バーベキューとか、花火とか夏祭りとか、遊園地とか行きたい。

でも、行きたいって言ってるだけではできない。去年もそうだった。
だから、今年は・・・・





そっちが来い。

レジャーよ、俺に集え。


さて、古の帝王みたいな事を言いましたが、レジャーを楽しむにはいい季節!レジャーしたいよおおおおおおおん!!!


わに社でレジャーしたら報告しますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



さて、わにっぽうも慣れて来た頃合いでございやす。
いつも悩むのは冒頭の書き方。
挨拶がないんですわ。

そこで、チキチキ!わにっぽうの冒頭挨拶どれがいい選手権!!

わーどんどんぱふぱふぅー!



以下の三つの中からどれがいいかを選んでコメントください!

一番得票の多かったものを、冒頭挨拶にしちゃおっかな!!!←社員に聞いてないので、社長だけになるやもだけど(笑)



①スタンダードに「皆様、こんばんわにー!」

②ちょっとポップに「わにしゃーっす!」

③ガッチガチに「皆様におかれましては益々ご盛栄のことと存じますが、いかがお過ごしでしょうか。最近では庭に植えた木々が時の過ぎたるを教えて、季節は移ろい行き、我々も皆様と同じ時を感じて日々を過ごしております。また皆様にお会いできて光栄に思い、慈しみ、この生を全うする所存にございます・・・・。ほんで元気?」


こんな感じの3択です!
さあ!皆さんはどれにする???

①〜③をコメント欄に入れてねー!ツイッターでもリプ入れてくれればカウントします!

さーて!どうなることやら!

ではここで、新入社員のかわちまりからの質問



「最近ハマってることは何?」






ハマってる事かぁー。





まあ、聞かれなきゃ言わない事でもあるし!
私は割りかし音楽好きでして。
今ハマってるのは

「CHAI」
「Helsinki lambda Club」
という二つのバンド!


「チャイ」と「ヘルシンキ・ラムダ・クラブ」です!







「チャイ」は名古屋出身の女性四人組バンド!
バンド内に双子が居ます。
自分達の也の「カワイイ」を発信しながら歌う、アーティスティックなポーズもさながら、楽曲は骨太!
ゴリッゴリにリズム隊が効いててノレる!
演奏力がムッチャクチャ高いので、ライブもCD音源みたい!というキャッチーでクールでスーパーなバンドなんです!







そして「ヘルシンキ・ラムダ・クラブ」こっちはメロディがキャッチーでポップ!なのに、歌詞がなんとも言えない魅力!可愛いのにエッジが効いててバンドとしてのスタイルがビシッとしてる!
脱力系バンドの並びに入ってしまいそうなフラットなボーカルなのに楽曲のポップさは、クールが過ぎる!
ライトに聞けるのに奥が深い!ジャスト、スルメミュージック!

他にも「chelmico」「ドミコ」「MONO NO AWARE」「MGMT」「Bombay bicycle club」「中村えみ」・・・などなど夢中に聞いてしまうアルバムも多いです。


いや、タワレコかよ!



TOWER Recordsかよ!

KA!YO!





ふぅ。取り乱してしまいました。

まあ、音楽語るほどは知らないんで、趣味の範疇です。
なので悪しからず!


皆さんのコメントありがたいのでジャンジャンやっちゃってください!

コメントどしどし希望でーす!!!



ではネクスト!

一柳智美だあー!!




しこたま貼ってやったぜ!(笑)

質問はこれ!!
「一日中自由に使える無制限のクレジットカードをもらったらどうする??」

堅実に生きてきた一柳の化けの皮を剥がしてもらうぜ!!!ヒーッヒッヒッヒ!!

欲に!

生きろ!!


若人よ!!!

つってな!(笑)



-----------------------------------------------------------------



最後に出向情報です!!


☆出向情報☆

林優出演
ATATOLiプロデュース企画
「ブラックスタジアム~each way~」
日時:6/15(金)19:30
        6/16(土)13:00/18:00
        6/17(日)12:00/17:00
会場:ナンジャーレ
料金:前売2,500円
        当日3,000円
【ご予約はこちらから!】
https://www.quartet-online.net/ticket/aratori?m=0iehgji


中西峻太・川井ケージ出演
うぬぼれみのかさご本公演
「笑える」
日時:6/10(日)15:00/19:00
会場:ナンジャーレ
料金:前売2,000円
        当日2,500円
        昼夜セット3,000円



-----------------------------------------------------------------



最後まで読んでくださってありがとうございます!!

ぜひぜひコメント待ってまーす!!(^-^)


ではでは!またお会いしましょーう!!