終業式とひどい構図 | *wani note*

*wani note*

ブログの説明を入力します。

今日は終業式。

何とか無事に行けて、今年で退職される先生ともお別れしてきました。

寂しいなぁ。来年も見てくれるとばかり思っていたからな。

数日ぶりに外に出たらお花が至る所で綺麗に咲いていて、それがまた寂しさを誘いました。

ここ何年もあまり寂しい別れというものがなかったから余計にね...



さて。午後からはホームセンターへ。

洗面所に付ける棚の採寸をやっとしましてw

{C99B791A-E4EE-4DCC-91ED-08ABD0B2EA01}

ざっとこんな感じ?w

タオルと洗剤置き場が欲しいなーと!

我ながら酷い構図だwww

でも私ね、下書きとか構図書かないと頭の中いっぱいでモヤモヤしちゃうの!

だからこんなんでも大事なのw



板を選んでお店で切ってきました。

棚板買うのなんて初めてで心配だったけど、実際に合わせてみたらピッタリで安心したw

あとは塗装して付ける...のみ...

これが大変だろうなーでも旦那にやって貰うんじゃなくて自分でやりたいな←

とりあえずワックスとねじアンカー買わないと進みませんな!!!