この世のキチガイは俺に従え | 半ライスの大盛ってどんなかんじか求めるブログ

半ライスの大盛ってどんなかんじか求めるブログ

クソ暇な俺が
ブログ書いたって誰も見てくれないだろうけど…

見てくださるかたは
全身全霊で感謝します!!(*´∇`*)






今日はカラオケ行った!

最初は牛(cowcowの面白い方似)を
待ってる間ずっっっと2時間ほど

BOOK・OFFでたむろ(´ω`)笑


からの1時くらいに
牛(cowcowの面白い方似)から
連絡がきて1時50分から
遊ぼう

はい?

これまでの2時間は

何処へ


俺は心が広いから
ゆるししやるけど

牛(cowcowの面白い方似)

のくせに生意気だなww

んで
予約しようと思ったら
5時からになりますと言われ

苛ついたが

俺は心が広いから 以下省略←


最終的にはいろえんぴつに
言って歌ってきました!!(´∀ `)笑

となりのトトロとか
ふざけた歌もしばしばヾ(°∇°*)

全体的に楽しかったから
許してやろう

俺は心が広いから 以下省略←←


夏休みもまたカラオケ行きたいな

今度からは早めに予約しよ