NONのブログ

NONのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

一番面白かったのは「パップコーン」でしょ!テンポもよくサイコーでした。

「あきげん」もテンポがかなり良く、今までみた彼らのネタの中では一番だったと思います。

「スパイク」は、うーん・・・・・正直笑いどころが少ない!!よくうかったなって感じ。好きなコンビなだけに残念です。次に期待やな。

「スタンバイ」は、もう少しうけてもよかったんじゃないかな?俺的には、良かったと思いますよ。わかってるんだけどなぜか笑わずにはいられない空間をつくっていたと思います。

「かもめんたる」は、先生がブラックすぎるwwwwでもおつかれはうけました。


「パップコーン」や「かもめんたる」は、キロ的にもチャンピョン大会に望みがありますね。期待大ですね。