昨日は朝の電話で嫉妬から始まって

仲直りしたのは朝6時半ね


長過ぎん?

電話も10時間はしてるかな。

長すぎるーーー


もうヤキモチ焼いてグダグダ言わないって

言うてました。


どんだけ、私がムリを通しても

一回も引かなかった彼


私がもうやめにしよって言っても

彼はわかったと言えば終わってしまうから

絶対わかったとは言わなかった


こんな事で終わらせたくない

離れたくない

これからもっとよくするから

しんどくさせへんから

ほんまに好きやねん


必死だった


いつも余裕だった彼が

そんな風になるなんて思ってもみなかったし

そこまで追い詰めてしまった事に

少し反省した


もう何を言ってもムリな状態の私が

どう話しを切り替えたのか

覚えてないけど

朝の5時くらいかな?

やり直す方向で話し合った。


かなりのダメージを与えてしまった


今日の彼はいつも通り。

私はちょっとクールダウン


早く充電してほしい…