もしかしたら

いつか私は自分の家庭を壊してしまうかもしれない


それくらい旦那に気持ちがなくなってきて

旦那は家族っていう気持ちさえ薄れてきて

本来の他人になりつつある


あかんのはわかってるけど

気持ち重視の私は

気持ちがなくなると全てがムリになる


けどいつか

壊してしまう気がする


お互い、家庭を壊すつもりはなくても

旦那、嫁に気持ちが薄れてしまって

一緒になりたい気持ちが大きすぎて

バランスを崩してる


ただ、お互い子供のこと

日が浅いことが

ストッパーなだけであって

それがなければ何か変わってたのかもしれない


婚外をするにあたって

暗黙のルールや越えてはいけないラインも

わかってたのに…


ここまでギリギリのラインにきたのは

彼が初めて。

温度差がない私たちは

止めることができず、

かと言って進む事もできず

お互いがもがいてる感じがする


だからぶつかるし

拗らせてしまう


これが今だけの熱じゃありませんように


少なくともまだまだお互いの熱が上がってること

だけは確信できる


毎日どれだけ好きを伝えても伝えきれないくらい好き