先週の週末3日のうち2回ケンカね。


①は彼が子供すぎたこと

②はお互い気を使ってしたことが裏目に出て悪化したこと


最近は私から拗らすことは少なくなってるはず


どれだけケンカしても

気持ちは変わらない

こんな事は今までになかったな

そもそもこんな頻繁にケンカした事なかったけど


ケンカする度に

いつか一緒になることを具体的に話し出す

そんなことできるわけないのに

そこはまだ3ヶ月しか経ってないしね


ケンカしたあとって

触れて愛されたくなるよね

それがすぐにできないのがまたもどかしい


離れてる時のケンカはあかんのに

離れてるが故に色々誤解が生じて

拗れちゃうんよね


ただ、今週末多分また一波乱あるはず

すでに燻りだしてるからね(´-ω-`)


どうやってクリアするかを考え中


それクリアしたら

一大イベントが待ってるんやけどね


考えてもまだ早いししんどなるから

うまいこと交わしていこ笑


今日も一段と彼が好き