この日は朝から夕方まで5時間ちょっとのお篭もりデート。


そのあと彼はまた行ってしまう日


2日間はブチュして触りまくるだけの生◯し状態

1日の半分は触ってたな笑

ブチュももう唇腫れるんちゃうかなくらいした

それくらいイチャコラが好き

そりゃもうね部屋に入った途端始まるよねー


いつものように昼寝もしたけど

まさかの私が先落ち

今まで彼氏といて絶対先に寝る事なんかなかったのに

今彼の前で初めて先落ち。安心してるから?

しかもガーガー寝てたらしい笑

全部見てるから大丈夫とか言われたけど

ぜんぜん大丈夫ちゃうわ(´-ω-`)

死ぬほど恥ずかしいしかない


いつも彼が寝てから、ちょっとしたら落ちるんやけど

寝が浅いからすぐ起きて、彼の寝顔見たりモゾモゾしたりしてたのに笑


寝起きで即襲われるのがたまらん

あれなんやろなーボーっとしたままするんやけど

すぐスイッチ入るんよね

彼もそれが好き


そっから一緒に動画見ながらお昼食べて

またベッドイン


5時間ちょっといたけど

やっぱり時間足りんなー


次は半日お篭もりしよーって言うてる

それも楽しみ