朝から迎えに来てもらって

車で2時間の遠出。


行き先はこちら


ペンギン


前回のデートも水族館。

今回もまた違う水族館。

暑い日のデートは水族館がいいねにっこり


長距離ドライブもめちゃくちゃ楽しい

運転中もしっかり手を握ってくれて

私が顔見たらチュウしてくれて

たくさん話ししてあっという間に着いちゃう。


デート中もかなり密着しながら歩いてる

年甲斐もなく気持ちと行動は高校生笑い泣き

とにかくひっついてないとあかん人やからね

私もそんなんが好きやからめちゃ嬉しい


夜はご飯食べに行って

いつもの場所で少し喋って

イチャイチャして帰宅。

(この日はとにかくお互いもみもみ、にぎにぎ触りまくり。

よく耐えれたなと思うけど、チュウだけで何時間もできる2人なんで大丈夫。あとは翌日のホテルデートがあるからね)


で、お互いお疲れLINEしながら即落ち笑

1日遊びまくって帰ったら爆睡

ほんま子供やな


この日もまた次の日があるから

幸せ満載でした。

余韻も何もすぐ寝たからね笑