最近さぁ

車を止めて♡♡♡できる場所ってなくなったん?

夜景が見える場所とかあんだけ車が並んでたのに

ぜんぜんいなくなっててビックリした。

職質が増えたからかな?


みんなどこで

車でイチャラブラブラブしてるんやろー?


流石にうちらも短期間で2回も職質は避けたいから

かなり警戒してる。

そしたらさ、止まってするとこなんか中々ないし

落ち着かんから、走りながらイチャラブする事にした。笑

危ないけど、私が運転してる彼のをねドキドキ

ドライブやのに私全く景色見られへんけど。笑

彼はそれにハマってるラブ

まぁ彼が悦ぶならしてあげたい。

車の中やと奉仕したなるなー。


しかし、ほんまに車停めて話せるとことかさ

なんかええとこないんかなー。

深夜やから誰もおらんだけ?

いやそんな事ないなぁ。昔行った場所でも

おらんもんなー。


このご時世、すぐ動画に上げられたりするから

野外とかも怖くてムリなんよね。

なんか探さなあかんなぁ

運転中は危ないからね。笑