彼はずっと遊んできた人やから

愛情表現も得意やと思ってた。


けど実際は違って言葉下手というか

甘い言葉はもちろん

名前さえ呼ぶのが苦手らしい。


LINEでは名前をいれてくれるんやけど

呼ぶのは苦手らしい。

まぁそれは私も苦手やから

ぜんぜんありやと思うねんけどね。


いつも言えるのは

私→好きなん?

彼→好きや


彼→好きなん?

私→めっちゃ好き


これが私たちの精一杯の表現ね。笑


けどケンカした時とかさ

大事な時って、普段言えない事を

言ってくれるだけで、大きく状況が変わるやん。


昨日も私が

どれくらい好きなん?って聞いてみた。

そんな質問が馬鹿げてるんやけど

気持ちが離れそうな時ほど

どれくらいって聞きたくなる。


彼は言えないんじゃなくて

ほんまに、どれくらいの意味を考えてた

それくらい、愛情表現が下手で

女が喜ぶ言葉を知らない。


それでまた私は拗ねて悪化ね。


仲直りしてから、やっと言ってくれたけど

それ、3時の時点で言うて欲しかったーー笑


あとは

愛してるも言われた事ないな。

言う習慣がないって言うてたけど。


彼は甘い言葉より行動って言う。

確かにそうかもしれない。

彼の行動が全てやと思う。

そこは愛情表現というか、

愛されてるなと実感することは多々ある。

相手が喜ぶのが嬉しいらしい。

目に見えて喜ぶのはわかるらしいんやけど

肝心なとこは女心がわからんのよね。


だから離れてる時は

言葉でつなぎ止めるしかないんやから

ちゃんと伝えてほしいな。


いつか

愛してるって言ってほしい