はい、またやらかしましたよ。

性格が合わないのわかってて、喧嘩になる。

交わることがないのに、言い合いになる。


いや、私も悪いのはわかってる。

彼は私の性格や考え方がキライ。

だけど、私の事が好きやから変わってほしいと言う。


私は、めちゃくちゃ自己中やけど

それも含めて好きでいて欲しいと言う。

だから変わる気はないと言ってしまう。


その平行線のまま

売り言葉に買い言葉が飛び交う。


ほんとに意味のないケンカ。


私は彼の全て受け入れる、理解するって言う言葉を

理解する事ができない。

諦めなんじゃないかとか、どーせ言うても無駄やからとか、そんな風に思ってしまう。


朝の6時までその平行線が続いた。

それまでにもちろんお互いひどい言葉も投げかけてる。

私は最後の言葉も投げかけた。


もうこれ以上続けていくのはムリ

やっていける自信も気持ちもない


納得しない彼


とりあえず家族が起きてくる時間だから

一旦中断。

1時間ほどして家族が家を出たけど

もう眠いけど、寝れんし

お互い極限状態でのケンカ再開。


私はもうムリの一点張り

言うてしまったものはもうどうしようもなく

後にも先にも引けず最悪やった

彼はどうやったら納得できるかを

考えててくれてた

何度も歩み寄ってくれてたのに

突っぱねてたけど、もう極限やったのもあって

意地を張る気力もなく

気持ちがだんだんと溢れてきた。


朝の10時

やっと折り合いがついた。


ちなみにケンカ発生時刻は

前日の16時30分ね


意味のないケンカで長すぎ


もう極限に眠すぎなんと、彼は仕事やったから

少しでも仮眠してほしくて寝かせた。

電話を切ろうとしない彼。

さっきまでめっちゃ怒ってたのに。

仕方ないから電話は繋がったまま

私も一緒に寝た。


私が悪いのは重々承知。

この上なく拗らせ女やと思う。


私はお岩さんのように目が腫れた。

こんなに号泣したのはいつぶり?

声をあげて泣く事なんてまずないのに。

ほんま酷い顔やわ。