9日ぶりに再会。

何度も言いますがあのお見送りはなんやったんでしょうか笑


感動の再会にはならなかったけど、

こっちに帰ってきてすぐに迎えに来てくれた。

この日は1日私の日。


この日の予定はね

大人の場所→私の好きな場所→晩ご飯


朝から晩までずっと一緒。


まぁ離れてたのもあるし

そろそろ一線を越えますかと言う事でね。


私はもう何年ぶりになるかな

ちゃんとできるんやろか

カラダ見られるのも抵抗あるよね

いうてももう50手前よ。

いろんな心配事があってなかなかね…

そんな心配も他所に、すぐに女に戻ってた。

満たされる感覚が一番幸せ。


写真も撮ったんやけど

これがまた幸せな1枚でした。


好きな場所で晩ご飯の時間までのんびり喋って過ごした。ここに来るとただただ普通の恋人になれる。

私の好きな場所が初めてデートした場所になったのも

嬉しい。


予約の時間に向かって晩ご飯行って

帰りに車で喋って帰ってきた。

帰りは寝不足気味の彼でお疲れモードやった。


私の中では一線を越えた事で

また離れられないと実感。

それと同時に不安もね。


幸せ過ぎてもその分ね…