メガ割第2弾では、めちゃくちゃ迷いましたがボディケア福袋とシャンプーと美容液とハンドクリームを買いました。
買った物とオススメ品を紹介しますね✨


スキンケアは、沢山在庫があるのであまり買えません。化粧水が一番酷いかも笑っ





 [plu公式] パヒュームド&セラピーケアライン 
メガ割価格 2000円
ボディスクラブです。
SABONやラリンみたいなオイルタイプです。
SABONほど香りはよくないけどそこそこよい香りです。香り残りはSABONより少な目だけど残ります。
スベスベしっとり❤️
プルは、ソルトスクラブとシュガースクラブがあります。
ソルトタイプしか使ってませんがツルツルになるし安価で好きでした✨
オイルタイプで浴室がベタ付くのが嫌な人は、オイルタイプじゃないのもあります。

 


1,160円 メガ割時 
こっちも韓国国内で人気です。こっちも持っていますがまだ使ってないけど楽そうです。


セットもあります。福袋

メインのボディスクラブを選んで3450円~3800円メガ割価格+ショップクーポン利用で
スクラブにボディソープにボディローションにバスボムにフットクリームにオマケ等・・・
まだスクラブあるし迷ったけど買いました❤️
以前はソルトスクラブのローズを買いました。今回は、ホワイトブランのソルトスクラブを選びました。
セットで選択出来るバスボムは、バレンタインローズにしました。


Type:ホワイトブランBセット / Select:バレンタインローズ
3800円メガ割+ショップクーポン利用にて

以前に買ったローズのスクラブは、とってもいい香りでした。違うのも試したいから違うのを選びましたよ✨
パケもかわいいですよ。安価なのにクオリティは、高いスクラブだからオススメです。






ミシャ タイムレボリューション ナイトリペア5X 
2,624円 メガ割時

いつものメガ割よりやすくなってるので買いました✨
去年リニューアル前の4を使って良かったからずっと欲しかったけどいつも微妙な値段だから躊躇していましたが今回は安い✨

プロバイオティクスのアンチエイジング美容液です。

よく似たのならイニスフリーがあります。確実にミシャの方が優しい使用感です。



イニスフリー 【人気美容液】ブラックティー ユース セラム
2,779円 メガ割時
ミシャと同じように使うと肌がツヤっとしっとりします。若干強めなので弱った日は、いまいちでしたが健康な日は、良かったです。



アイオペ ステム3アンプル50ml
6,232円 メガ割時
これも高いんですけど良かったです。



ミシャ 【選べる2個セット】 デアボディハンドクリーム 30ml (全8種)
472円 メガ割時
これも買いました。理由は、ショップクーポン使いたいから






ミクシム THERATIS ( セラティス ) ナイトリペア シャンプー & ヘアトリートメント 詰替 セット
これも買いました。最近は日本のシャンプー類 安くていいの沢山出てきたから日本のシャンプー類を買うのがお気に入りです。
外国のも使ってますけど日本のも最近は本当にいい✨


その他オススメ品⬇️




イリユン 家族全員で使うセラミド集中ローションクリーム 選べる 1+1
2,552円 メガ割時

セラミド集中ローション
ウルトラリペアローションを使いました。
どっちも凄く良かったです。
セラミドの方は、表面がさらっとし内側が保湿された様な使用感 服も早く着用出来ます。 香りはなかった様な
ウルトラリペアの方は、パンテノール配合で内側も外側もしっとりします。香りは強すぎない程度にあります。

今はウルトラリペアを使っています。
乾燥が強い人や冬は、ウルトラリペア押しです。
今から暖かくなってく時期ならセラミドが良いとおもいます。
私は暖かくなる時期想定でセラミドの方をストックしてます。







バイオヒールボ [BIOHEAL BOH]プロバイオダームタイトニングコラーゲンセラムダブル企画 /30ml*2個
2,472円 メガ割時

朝や肌質問わず使いやすいプロバイオティクスの美容液
程よくしっとり
これも好き 普段より安いような





ネイチャーリパブリック 【レチナール】即効性凄い! 卵肌完成! リンクルビタAスポットプロ/エイジング&ビタペアCセラム
2,704円 メガ割時
最近はこれが一番お気に入りのレチノール系クリームです。配合量は、不明なんですが体感的にドクターディファレントの白いキャップより弱いと思います。ドクターディファレントは、良いんだけど私にその耐久性が無くて毎日は、ちょっとキツイと思いました。十分ならしていますがどうも・・・ネイリパは、毎日使えてます。
ドクターディファレントもその前に使っていて今もたまに使っていて
その前にもレチノール使っていてもうすぐ一年位かと思いますね。最初は、使った日?と言うか数日後に不調来たり赤み出たりしまして嫌だったけど今はもう馴れて毛穴も小さくなったし乾燥肌具合もましになって不調な日がかなり減りました。結果的にレチノール使って良かったです。


ドクターディファレント
容器構造がまあまあよくて
使用していくと出来た隙間にあんまり空気が逆流しにくくなってる。

レチノール系を使う時は、使わない日より保湿を強くする事をオススメします。
レチノールは、夜に使うものですが
翌日も紫外線の影響を受けやすくなるので日焼け止めは、必ず使って下さい❤️






最後迄読んで下さりありがとうございました✨

メガ割 メガ割購入品 ビューティーボックス ビューティボックス Beautybox コスメボックス ベースメイク ファンデ ファンデーション Qoo10 Qoo10メガ割 キューテン キューテンメガ割 メガ割オススメ 韓国コスメ 韓国スキンケア 福袋 コスメ福袋