かなり久しぶりになりました。様子は、変わりなく元気です。コスメやスキンケアも買ってないことも無くて変わらないです。相変わらずスキンケアがいっぱい家に溢れています笑っ
メガ割始まってますね。
何でも値上がりしてしまう時代になってしまって悲しいですよね。だから尚更メガ割を楽しみたいですよね✨
第1弾のメガ割は、4つ買いました。ベースメイクセットに化粧水にシャンプーに下着セットです。
ベースメイクセットと下着は、既に届いています。
福袋? ビューティーボックスみたいな箱に入って届きましたよ✨ティルティル福袋



5,539円 メガ割+ショップクーポン利用
レッドファンデーションSET(5種)

ちょうどリキッドファンデが欲しくて凄いセットで満足しています。クッションファンデとコンシーラーは、使用した事がありそれなりに気に入っています。コンシーラーは、液体の方は肌に密着して高いカバー力&乾燥しなくてお気に入りです。クッションは、欠点がありますが高いカバー力と耐久性がとてもよいです。欠点は、厚くなりがちなのとフィックスが早いのでめちゃくちゃ簡単な使い心地では、ありません。リキッドは、まだ使ってないですがクッションより薄く付きそうなので楽しみです。話題のスパチュラもセットで凄いです。オマケ的な化粧水は、期限が秋と短めですがとても嬉しいです。ポーチもかわいい箱もかわいい✨
久しぶりにクッションじゃなくてリキッドファンデが欲しくて少し前から物色していてティルティル良さげかもと思いメガ割に狙っていたらセットが出て最高でした。


最近はスパチュラでリキッド付けるのが流行っていてわざわざ買うのも何だけど内心は、欲しくて❤️
やったーって感じ

21号を選んだのでコンシーラーも明るい方とミニクッションも21号で組み合わせられていましたよ✨

こちらのティルティルのセットは、2種類ありましてリキッドファンデのセットは、日焼け止め、リキッドセット(スパチュラ&スポンジ付き)、コンシーラー、セッティングミスト(フィックスミスト)ミニクッションの内容です。
もう一方のセットは、クッション本品にミニクッション、セッティングミスト、日焼け止め、トーンアップ下地、コンシーラーの組み合わせとなります。

↑先着順1万人には、おまけにポーチと化粧水をくれます。化粧水は、秋までと短い期限があります。まあくれるんなら嬉しいよね笑っ


クッションファンデーションは、他ではヘラとジョンセンムルがお気に入りです。


ジョンセンムルは、乾燥しない系なんで乾燥肌の方や冬にオススメ ジョンセンムルにも種類があり私が使用
しているスキンヌーダーは、普通~乾燥肌や冬に
ロングウェアは、脂性肌
カバーレイヤーは、混合肌や夏に良さそう
スキンヌーダーは、カバー力は、高くなく低すぎるわけでもないです。薄づきでツヤが出ます。薄づきの為マスクに付きにくいし乾燥や毛穴落ちも無くて好き



ヘラは、カバー力があり薄づきでマスクに付きにくいです。

ティルティルは、厚く付いてしまうからマスクに少し付きますが厚いからか付いても取れ切ってしまわなくて長い時間 ファンデーションが持続してます。
カバー力は、私的にヘラより高くてコンシーラー要らないんじゃないかと思う

私的に冬は、ジョンセンムル→ティルティルに移行→真夏にヘラがベストかなって感じです。


1,748円 メガ割+1日限定ショップクーポン300円利用
今は2048円

3番 うるツヤ発酵トナー / オリヤン受賞記念セット
オリーブヤング受賞記念セット】 3番 うるツヤ発酵トナー (300ml + ツヤ肌ケアキット5種)
化粧水だけでも安いけどサンプルセットが付いてきて楽しみ

前回のメガ割で購入して使用中でお気に入りです。
みずみずしくてしっとりとした使用感と香りがお気に入りなポイントです。ローズゼラニウムの香りがします。前はゼラニウムの香りが苦手だったんですが年とともに何故かいい香りに感じて来ました笑っ
凄く敏感肌には向かないかもしれません。
私は最近はレチノールを使用したセラミド系などで肌が改善してきていて割りに敏感肌が落ち着いています。
この化粧水は、使い始めた頃 何度か頬がピリッとした時がありましたが
今は感じません。念のため生理中は、使用してませんが・・・

この化粧水は、ツヤっとした感じがします。
みずみずしくしっとり
大容量でコスパも良いです。今回のメガ割安かったのでまた買っときました。化粧水は、相変わらず大量にありますが・・

こちらのシャンプーも買いました。リピ買い品 香りが沢山で楽しい
王道のイランイランに今回は、しました。
今はブラックベリーベイを使用中 ブラックベリーベイは、控え目だけどいい香りです。他に控え目系は、レモンバーベナがいい香りでした。
強めがお好きなら私的にイランイラン、チェリーブロッサム、アンバーバニラ、アカシアモリンガが好きでした。
シャンプーは、今回他のブランドのが欲しかったけど売り切れて買えませんでした。でもクンダルも好きだから・・・


2,239円 メガ割時
JUL7ME [JUL7ME公式]7日7香り!パフュームヘアエッセンス7点セット30ml


こちらは、一回買って気に入り後に単品購入もしています。


ザマデカクリーム シーズン6(50ml)
1,416円 メガ割時


コスパよく使いやすい大人も使えるシカクリームです。


数量限定]新発売!2023桜コレクション!RXダーマケアx定番商品!7種セット
5,985円 メガ割時+ショップクーポン利用で
こちらは、今回買って無いけど前回購入してほぼ丸々残ってます。
6000円で化粧水、美容液2つ、クリーム2つ日焼け止めは、かなりコスパがいい


プロポリスラインは、幅広い肌質が使えてデイリー使いしやすく商品もいい
スペシャルケアなレチノールクリームとビタミンC美容液も入っているし
プロポリスラインは、好きでリピート
ビタミンC美容液は、使いました。高濃度の割りに刺激は低めに作られてます。乾燥感も少な目
私には無刺激では、なくてピリピリとはしますがたまに状況見て使える感じでした。



[メガ割限定プレゼント贈呈]低刺激セルフまつげパーマ9種セット
1,899円 メガ割時
メガ割少し前にリピ買いしてます。多分3度目です。
コスパよくかわいくなれるアイテム めんどくさいですがツキイチなんで欠かせません。ビューラー使わなくても良くなったからストレスが減った







ネイリパは、安く買えた時に何度か購入して家に沢山ある
前回のメガ割でこのセット2個買った笑っ

第2段も多分買うと思いますが沢山所持品があるから悩み処です。
最後迄読んで下さりありがとうございました✨

メガ割 メガ割購入品 ビューティーボックス ビューティボックス Beautybox コスメボックス ベースメイク ファンデ ファンデーション Qoo10 Qoo10メガ割 キューテン キューテンメガ割 メガ割オススメ 韓国コスメ 韓国スキンケア 福袋 コスメ福袋