ネイリパ福袋が数日前に届きました✨配送は、早くて6日間でした。
美容液とビタミンのシートマスクと日焼け止めは、使って見ました。

欲しかった物だけが入っていて満足してます。ストックも多いし使わない物は、出来たらいらないので最高です。


メガ割の時にも似た福袋があって それの方が高いけどお徳率は、メガ割の方が上だったと思います。
メガ割のは、今回買った福袋にシカシートマスク無しで洗い流すマスクにトナーやクリームが付いていたと思います。その洗い流すマスクとトナーとクリームが私には不要で前回は、買いませんでした。今回のは、入って無い分安かったし好みでした。
ネイチャーリパブリック福袋は、Aタイプ、Bタイプと2種類ありましてあまりかぶりがなくてどっちも欲しい位魅力的でした。



Aセットの構成⬇️5,480円
スーパーセール前でしたのでクーポンは、500円オフクーポンを使い&ハンドクリームを買い足してショップクーポンも使いました。
計算があれですが単価的に4500円程で入手出来ました✨
スーパーセールが終わっても10%のクーポンがあれば500円クーポンよりお得ですね。


❇️シカデイリーシートマスク30枚入り
❇️ビタペアCデイリーシートマスク30枚入り
前回メガ割でシカシートマスクの2個セットを買いました。安い時でも2個で3000円ちょっとするからこれだけでもかなり元が取れそうな方向ですね✨
メガ割の時は肌の治安重視でシカは、2個必要だから断念したけどビタペアも本当は欲しかったです。
使い心地は、よく似てますね。
さっぱりとして夏には、誰にでもどんな肌質でも使いやすいと思います。
生地は、肌に凄く密着します。
不思議な使用感で吸収がよくてマスクを外したら顔に残っている液が直ぐに吸収されます。
シカの方は前回買った物を既に1箱の半分以上使ってるかな?20枚位使ってるきもする
鎮静効果は、感じます。保湿性は、高くないですので保湿を重視するならビタペアもシカも物足りないと思います。
さっぱりしているので朝にも使いやすいです。メイクよれ等の悪影響も無いです。
時間がある時は朝にも使ってます。
香りは、シカはハーブフローラルみたいな香りでビタペアは、レモンみたいです。
どっちも芳香剤みたいで好きでは無いです。
特にビタペアが嫌かな笑っ
シカは、なれてきていい匂いに感じる笑っ


❇️リンクルビタAスポットプロ25ml
レチナールのクリームですね。
✳️レチナールとはレチノールが肌で代謝されていく段階の成分です。レチノールより2歩位進んでいるので副作用が少なく 少ないのに効果は、レチノールよりあるみたいです。
今はアイオペのレチノールとドクターディファレントのレチナールを開封してるので
こちらを使用するのは、もう少し先になりそうです。



❇️アロエサンスティック(スティックタイプの日焼け止め)24g
サンスティックは、一つ以上欲しかったから嬉しいですね。日焼け止めを塗った後って手を洗いたくなり洗ってしまうのですが
洗ったり拭いたりしたら手の甲とか日焼けが心配だったから快適になります。スティックは、外出先でも手を汚さずどこにでも塗れていいね
香りがリアルなアロエの香りがします。

ベタベタしないさらっとするタイプです。



❇️ビタペアCシミケアセラム企画セット(セラム45ml、トナー30ml、セラムミニ10ml、コットン25枚)
何度も検証雑誌LDK Beautyで効果があったと紹介されていて気になっていた美容液です。
使って見た所 さっぱりしています。日本で売っているやつと成分が少し違います。韓国バージョンには、トラネキサム酸が入っています。
共通してるのは、レモン果実エキスやナイアシンアミドやパンテノール、グリチルリチン酸2k、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド等
✳️ナイアシンアミドとトラネキサム酸は、各4%づつ入っています。
買うなら韓国発売品の方がかなり良いです。使用感は、同じ感じでした。

類に品ならクリオも使いましたが使用感は、クリオのグーダルの方が少ししっとりしていていいです。
ロフトでは、両方売っていました。韓国製品ならネイチャーリパブリックの方が成分が良いと思いますが日本国内で買うならクリオでもいいと思います。
ネイリパのビタペア美容液での保湿は、望めないですから保湿は、別の物で強化した方がいいかな
まあ朝にメイクよれ等の悪影響を与えないし
夏には悪くは無いです。
まだ使って数日なので美白効果は、不明です。でも頑張って使ってシミやソバカス予防したいと思います✨
トナーは、角質ケアです。AHA、BHA、PHAが含まれます。角質ケアは、敏感肌で苦手だし レチノールアイテムを使っていてそれだけで角質に作用するのがいっぱいいっぱいです。
トナーは、体に使おうかな✨



❇️シートマスク2枚
1枚って書いてましたが2枚入ってました。
大容量タイプより濃厚で効果的そうな雰囲気で楽しみ✨
新商品みたい
1枚あたり350円

❇️ビタペアC美容液も10mlが別途2つ入ってました。ビタペア本体にもミニが一つ入ってました。
こちらのオマケは、日本で発売されているタイプです。日本語が書いてあり成分も少し違いました。


なんだかんだで美容液が75ml分あり嬉しいです。


Bも魅力的✨スリーピングマスクやクレンジングバームも欲しいなあ✨

Bセット3,980円⬇️
❇️ビタペアCデイリーシートマスク30枚入り
❇️クレンジングバーム110g
❇️スティックタイプのアンプルバーム10g
❇️ビタペアスリーピングマスク80g
❇️シートマスクとシカのギフト





最後まで読んで下さりありがとうございました✨
レチノールクリーム アンチエイジングクリーム シワケア シミケア シミ 美白美容液 ネイチャーリパブリック ネイリパ  ネイリパ福袋 ネイチャーリパブリック福袋 コスメ福袋 スキンケア福袋 韓国コスメ 韓国スキンケア スキンケア Qoo10福袋 Qoo10購入品 Qoo10 キューテン福袋 キューテン ヘラ福袋 HERA AMORE PACIFIC アモーレパシフィック アモパシ アモーレパシフィック福袋 TIRTIR コスノリ COSRX プロポリス化粧水 プロポリスクリーム シカ美容液 シカ VTコスメ VTコスメティクス エストラ セラミドケア セラミドクリーム CICA シートマスク マスクパック パック シートパック マスクシート