おはようございます✨昨日 美容雑誌の発売日でした。時間がなくて書けませんでした💦
下の方に3誌の次号予告 次号付録を書きました。
来月の方が今月より魅惑的な気がする・・・

私の今月の美容雑誌は、マキアにしました。
美的やVOCEも良かったんだけど使い切れないし選択しました。
マキアは、RMKを使って見たかったし久しぶり何で読みたかった❤️
最近は美的ばかりでした。
雑誌の記事 メイクルックとかは美的より
やっぱりマキアやVOCEが好きかなあ
マキアは、かわいいね✨
さて今月の
MAQUIA付録

パウチ責めです。
美容液と化粧水と下地にファンデ✨



RMK「透け感毛穴レス肌」セット
❇️ジェルクリーミィファンデーション102 サンプルパウチ2個
❇️スームスフィットポアレスベース03 ミニチューブ4g
ファンデと下地は、使って見ました。1日何で何とも言えない部分もあるけど
★ファンデーションは色が暗かったです。黄色身も強くて驚いた。
えっ
ブランドによるのは理解出来るのですが
102は、とても暗くて黄色い
私はイエベですが黄身は、少ないのできつかったです。
★下に少し白くなるトーンアップクリームを使用しました。
★カバー力は、ちゃんとありました。いい感じ
マスクには付きますが崩れやすいって事は無かったです。
マスクに付くけど特別多く付いたって事も無くて快適でした。
お直ししなくても結構ファンデーションが肌に密着していた
(仕上げは粉を使いました。)

RMKの付録の下地も部分的に使いました。お化粧が崩れなかったのは、その効果があったかも知れません
下地の方は部分的になので良くわからなかったけど特別に毛穴を埋めるとかの効果はわかりません
肌負担も感じなかったかな✨
あれ?何を言ってるのかわからないですよね💦
えーとポアレスと言う名前の割りに他の一般的な下地との差異は、感じる事が出来ませんでした。
同じ様にポアレス、毛穴とかフローレスとか崩れにくいと言っている下地に比べたらかなり肌負担が少なくて優しい使用感でした。
よしちゃんと言えました。
笑っ
ファンデーションは、一つで2~3回使えそうな量でした。






❇️ファンケル コアエフェクター サンプルパウチ6個
❇️アユーラ リズムコンセントレートウォーターサンプルパウチ2個
こちらはまだ使っていません。
ファンケルは、先行美容液で洗顔後直ぐに使います。
マキアの2020年下半期 ベスコス 
しかもベストオブベストを受賞
ラフィノースや米発酵液とか入っています。何かいいかも?シリコン入ってますけど・・
まあファンケル何で優しそうな気もしますね✨
アユーラは、絶対使えるから結構好きかも・・美容液いいよね 少し高いけど


はい
次号予告⬇️
9月21日(火)発売の美容雑誌の付録


MAQUIA 2021年11月号付録
❇️付録❇️
✴️コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 6mL 
✴️セルヴォーグ コンセントレートオイルサンプルパウチ7個

美的は、付録違いで2種類あります。

美的 2021年11月号
❇️付録❇️
✴️SABONシャワーオイル パチェリ・ラベンダー・バニラの香り 15mL×2個
✴️メイベリン密着ラスティング下地 5mL
⬇️貼り込み付録として⬇️
✴️コスメデコルテ 新モイスチュアリポソーム エイジングケア美容液サンプルパウチ 2個


美的 2021年11月号付録違い版
❇️付録❇️
✴️アベンヌ名品クレンジング25mL&新オールインワンジェル2mL×3個
✴️ナチュラグラッセ カラーベースメイク 
ラベンダーピンク、ミントグリーン各5g
⬇️貼り込み付録として⬇️
✴️エピステームアイクリーム&美容オイルサンプルパウチ
✴️コスメデコルテ 新モイスチュアリポソーム エイジングケア美容液サンプルパウチ 2個





VOCEも付録違いで2種類あります。
VOCE通常版・特別付録
mgb skin ゆらぎ肌対応セット

✴️マグワート カーミング マスク 1枚
✴️マグワート ピュアクリーム サンプルパウチ1個
⬇️貼り込み付録として⬇️
✴️コスメデコルテ モイスチュア リポソーム サンプルパウチ2包
✴️ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル(エクストラ リッチ フィニッシュ & ボタニカル オイル)各1包



特別版・特別付録
(付録違い版)
✴️NARS ベルベットマットリップペンシル ミニサイズ 1本
(2457N/2496/2488N)のうちいずれか1色
⬇️貼り込み付録として⬇️
✴️コスメデコルテ モイスチュア リポソームサンプルパウチ 2包
✴️ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル(エクストラ リッチ フィニッシュ & ボタニカル オイル)サンプルパウチ各1包

来月付録いいよね😆
全部いいけどどうしようかな
マキアは、買うけど
後は検討します。

最後まで読んで下さりありがとうございました✨
VOCE付録 VOCE ヴォーチェ VOCE2021年10月号 VOCE 2021年11月号 美容雑誌2021年10月号 美容雑誌 2021年11月号 美的2021年10月号 美的 2021年11月号 美容雑誌2021年11月号 美容雑誌 2021年11月号 次号予告 VOCE次号予告 美的次号予告 MAQUIA次号予告 MAQUIA マキア 雑誌付録 アンチエイジング  秋冬のスキンケア スキンケア デパコス ベスコス ベースメイク 下地 ファンデ