先日始まりましたCult Beauty Goodybagが凄い事になってますよ❗
Goody無視してたんだけど・・・
お得すぎなセールが



夕方に20%オフ品があるよとメールが来たのでカート遊びをしてました。
したら20%オフ対象商品のみをカートに入れたら値引き後に
£141に行かないのにGoodybagが追加されましたびっくり
値引き前は141ポンド行ってます。
あれ?
凄い欲しいわけじゃないけど笑っ
最近は韓国コスメが楽しいし
Goodyだけなら無視出来たんだけど
Goodyの事実上値下げとかびっくり‼️


私のカートだけどほら見て↑
通常価格が£141.66
⬇️
20%オフになって£113.33になりGoodyも付いてる笑い泣き
プレゼントされるGoodybagの中身の総額は、£355相当だよ
凄いね✨
ビューティーボックス2つとアイシャドウパレット2つ等を買いました。
パレットは、シャーロットティルブリーと新しく加わったブランド

世界で最も人気があり影響力のあるメイクアップアーティストの1人であるマリオ・デディバノビッチさんのブランドのパレット買ってみたよ。
メタリックパレット笑っ
写真で見る限りきれいだったニヤリ
凄い楽しみ✨

Goodybag詳細は、下記のリブログ生地をクリックで見れます。⬇️
最後迄読んで下さりありがとうございました。
CultBeautyGoodybag Cult Beauty Goody bag CultBeauty カルトビューティー カルトビューティ グッディバッグ グッディ フリーギフト 無料プレゼント セール情報 セール価格 ビューティーボックス ビューティボックス Beautybox Beauty box コスメボックス ラグジュアリーコスメ ラグジュアリーブランド ラグジュアリースキンケア スキンケア アイシャドウパレット アイメイク 海外コスメ 海外スキンケア 韓国コスメ 韓国スキンケア コスメ福袋 福袋 デパコスメイク デパコス プチプラ プチプラコスメ プチプラスキンケア ドクターズコスメ