Cult Beauty The Luxe Beauty Gift
ミニGoodybagがやって来ました✨
£133.4(EUの場合は、£160)のお買い物をしたらフリーギフトとしてGoodybagが貰えます。
アクセスは、また分けられておりコードがメールにて送られているかと思います。うちには日付変わってすぐ0:32にメールが来てました。
早期アクセスでない方は、今日か明日に貰える様になるんじゃないかと思います。


四季のGoodyと違い規模は、小さいですがラグジュアリーブランドでの構成です。
✳️今回のミニGoody bagの権利発生までの金額は、何時ものミニより高めになってます💦普段ミニは、100位でした。
私は、買わないです✨
置くところない物がいっぱい過ぎる&使いきれない笑っ





✴️DR. BARBARA STURM
Calming Serum
10ml 
£65.00
売り物にあるミニサイズ美容液
肌のバランスを整えて赤みを減らし 敏感さを押さえる見たいです。
以前使いました私は、好みじゃありませんが混合肌や脂性肌さんの欧米人には人気の美容液です。
うーん私は、乾燥肌だからかな?まあシカの方が好きかな




✴️SUQQU
Moisture Serum Cream
7g
£23.33相当
ミニチュアフェイスクリーム
みずみずしく伸び広がるテクスチャーで、塗布後はきゅっと引きしまるような感覚。むっちりハリ肌仕上げ
SUQQUは、スキンケアも明らかに良いかと思います。本当に✨


✴️CHANTECAILLE
Jasmine & Lily Healing Mask
5ml
£7.5相当
ミニチュアマスク
ユニークな植物成分が肌を落ちつかせ、乾燥した肌に水分を補給します。ビタミンB5、マカダミアオイルおよびイブニングプリムローズオイルをブレンドすることで肌の調子を整え、水分を補給し、柔らかくて心地よい、落ちついた肌に導きます。


✴️NARS
Velvet Matte Lip Pencil
1.8g
£16.5相当
ミニチュアリップペンシル
Do Me Babyの色合い


✴️LAURA MERCIER
Translucent Loose Setting Powder
3.5 g
£3.86相当
セッティングパウダー(白粉、ルースパウダー)
今年の初夏からずっと使っています。マットなパウダーです。色は特に付かない
大人の乾燥肌の方も使えます。(量の加減で幅広い肌質が使える)大変優秀で世界的に人気のパウダー


✴️OMOROVICZA
Daily Vitamin C
5ml
£16.5相当
ミニチュア
美白美容液 しっとりタイプで使いやすいです。


✴️LOVINAH
Dragon's Blood Stem Cell Soothing Balm
29g
£41.76相当
ミニチュアフェイスバーム
天然オイルとセラミドの深く栄養のあるブレンドを誇っています。
損傷した炎症を起こした肌を癒します。アスタスキサンチンやリッチなオイルがたっぷり


✴️KORA ORGANICS
Turmeric Brightening & Exfoliating Mask
10ml
£4.3相当
ミニチュア角質ケアマスク
粒々が入っています。
ミランダ・カーさんのブランド
比較的優しく強すぎる成分は使って無いそうです。赤くなったり異常も出なくて肌がツルツル滑らかになり良かったですかね✨ミントの清涼感があります。
粒々が私は、苦手なのでほとんど擦らず塗布して放置します。洗い流す時にどうしても粒々が作用するけど平気でした。
これは機会があればまた欲しいです。良かった


✴️ELEMIS
Exotic Frangipani Monoi Shower Cream
50ml
£7相当
ミニチュア
ボディ洗浄剤 かわいらしい南国ティストのモノイの香りがするかと思います。以前にハンドクリームを使いました。香りがとても良かったです。


✴️PAUSE WELL-AGING
Collagen Boosting Moisturiser
5ml
£5.25相当
ミニチュアアンチエイジングフェイスクリーム
肌の密度を高め弾力性を改善することに重点を置いています。コラーゲンの生成を促進し独自のポーズコンプレックスを搭載
吸収性の良いクリームです。
肌のトーン改善、引き締め、リフトアップ、明るく均一な肌にして小じわやしわの出現を減らします。


✴️CULT BEAUTY
Medium Travel Make Up Bag( 13 cm x 20cm x 7cm )
£15.00
旅行や飛行機の機内、コスメ類の整理に便利なクリアポーチ
カルトビューティーオリジナル



最後まで読んで下さりありがとうございました✨
CultBeauty Goodybag CultBeautyGoodybag Cult Beauty Goody bag 2020 フリーギフト 無料プレゼント 海外コスメ 海外コスメ通販 海外スキンケア ラグジュアリーコスメ ハイブランド スキンケアギフト ビューティーボックス BeautyBox Beauty Box ビューティボックス カルトビューティー カルトビューティ ナーズ ローラメルシエ ローラメルシェ リップ アンチエイジング エレミス スパブランド オーガニックコスメ ナチュラルコスメ ドクターズコスメ コスメボックス コスメ福袋 デパコス デパコススキンケア