2020年9月のメガ割戦利品①
1回目は、アモーレパシフィック✨
バラバラの日に買ってる&お店により発送迄日数バラバラ&メガ割クーポン枚数とかでバラバラに買ってるから
バラバラに届きます。
凄いバラバラ言った笑っ
メガ割 お店によったらおそらく現地のセール価格やそれよりちょい安あったりで沸きましたニヤリ
発送迄日数は、一番早いお店は、当日で一番遅い店は、来週になると連絡が来ました。全て公式ショップから買ってるから何の心配もない✨

だいたい翌日が多かったです。荷物の動き方は、初期段階に頼んだのはスルスル。動きました。
日を重ねる毎に段々 ノロノロとした動きを増してる感じです。
発送されてるけど現地で停滞してる。動いてない
よく売れただろうから混み合い時間がかかるかも知れませんね💦
急ぎの物は、何も無いけどリップだけ早く欲しいニヤリわくわく😃💕


アモーレパシフィック購入品は、
2つ合わしてメガ割+ショップクーポンで5196円でした。
ブランドは、両方ともLANEIGE(ラネージュ)
20~30代向けの低価格のデパコスみたいです✨
パケがかわいいからわかる気がする❤️


✴️LANEIGE Neo Cushion_Glow15g
リフィル付
SPF50/PA+++
メガ割価格で3469円
オマケが付いていて前回マットを買った時よりグレードダウンしているけど欲しかった柚子のスリーピングマスクのサンプルパウチ3個とシール
前回ネオマットが凄く良くて気に入りグロウタイプを買いました✨
今度はお得なリフィル付❤️
リフィルは、開封していませんが上から触るとパフもちゃんと入っています❤️
1日だけ使いました✨
思っていた程グロウじゃなかったです。自然なさりげないツヤ?
マットもセミマットなんで
えっ?あれ?
並べたら違うんですけどね💦
グロウの方がしっとりし薄づきです。
ナチュラル
ちなみにグロウには、ダイヤモンドパウダーとナイアシンアミドが入っています。

どっちもかわいいパケ❤️シンプルだけどコロンとしていて一般的な丸型容器のクッションと違って新鮮✨
クッションは、何年か前に使っていた時期がありましたが一回使うといくつか続けて使ってしまいますね。楽だし✨ラネージュがきっかけでまた嵌まりそう
パステルピンクがグロウ 
パステルグリーンがマットです。
マットは、高いカバー力です。
色味は、同じ23Nでマットの方が黄色く見えます。
私的には、グロウの方が肌の色調が一致しました。
グロウは、軽い付け心地でより肌が楽でした。
今すぐは、マットがやっぱり好きだと思いますね。
セミマットでキレイだしクマも隠れる(コンシーラー私は、要らない)
ただメイクしました感がマットの方があります。
→ビューティーブレンダーや濡れたスポンジを使えば薄く付き 厚塗り感がなくなります❤️その薄く付ける方法の方がより崩れにくいです。

パフ形状↑左側グロウ、右側マット
マットが特徴的で切り込みが入っています。
こちらのクッションファンデ2種類ともに香りがあります。デパコスの匂いです。日本のデパコスも割と匂いますよね。人工的な花の様な?
うーんこのデパコスの匂いが私は、あまり好きじゃなくて最初 嫌でしたが・・・慣れてきて気にならなくなりました。笑っ
私は、乾燥肌なんでマット使う時しっかり保湿スキンケアしてますが それが甘いと乾燥するかな?
グロウは、マットよりしっとりしますからこれからの季節に良さそうです。今時期?先週グロウ使った時は、頬とかずっとしっとりしていました。
9月いっぱいは、マットを使い10月からグロウを使うつもりです。
テストした日の状態 薄づきのせいか?
わからないけどマスクにはグロウの方が私は、付きにくい気がしました✨
カバー力と肌の見た目とか付け心地は、うーんマットの方がいいかなあ 高いファンデみたい



✴️LANEIGE Cica Sleeping Mask EX 60ml
メガ割で2000円
シカスリーピングマスクです。週に何度か使います✨
お気に入りのセンテリアンのマデカクリームと比べたら穏やかな効きかなあ
レイヤリング(重ねづけ)で保湿性が上がり鎮静効果もあがりはします。シートマスクめんどくさいけど保湿の底上げしたい時に便利です。
優しい使い心地
香りがうすーくあります。
パルマローザ精油が使われています✨


パケもかわいい🎀
には重要↑
鎮静とかに有効的な成分としてパンテノール、アジアティコサイド、マデイラカシク酸、アジアティック酸が入っています。
スリーピングマスク商品ページ 3種類あります。水色が軽めで緑がしっとりシカ入り、紫がラベンダー🎵


ゆずのスリーピングマスク、シートマスク、化粧水スリーピングマスクは、リアル柚子の香りがしました。

乾燥肌は、今時期にいいかも
普通肌さんや混合肌さんや脂性肌さんは、長い季節に使えると思います✨いい香り🎵




何でも1点でもお店で買い物したら必ず貰えるサンプル4つ
これが結構楽しみにしてるの❤️ラネージュは、スタコリにも売ってるけどアモーレパシフィックで買えば高級デパコスのサンプルくれるからね✨

と5000円超えてたんで更なるオマケのラネージュスリーピングマスク15ml
サンプルパウチ今回は美容液系が入ってました。前回はクリーム系が入ってました。
サンプルは、デパコス系の物が中心なのかな?
前回のクリームのサンプルは使いましたが一つ以外とても良かったので今回も楽しみです。
他のスリーピングマスクも嬉しいです✨


最後迄読んで下さりありがとうございました✨

クッションファンデ クッションファンデーション マスクに付きにくい マスクに付かないファンデ スリーピングマスク スリーピングパック  ナイトケア ナイトクリーム 鎮静クリーム 鎮静ケア 再生クリーム シカクリーム シカペアクリーム  個人輸入 海外コスメ 海外スキンケア メガ割 メガワリ メガワリ戦利品 メガ割戦利品 Qoo10 キュウテン Qoo10購入品
韓国コスメ デパコス プチプラコスメ プチプラスキンケア デパコススキンケア Centella Asiatica CentellaAsiatica センテラアジアチカ ツボクサエキス ツボクサ タイガーハーブ シカクリーム シカペアクリーム