今月の美容雑誌は、ちょっといつもと違う3冊にしました。
次号予告は、下の方に書きました❤️
楽天ブックスで3冊買いまして全部発売日が同じなのですが全部バラバラに来るみたいびっくり
今回購入したのは、VOCEと美的とLDK the Beautyです。
LDKとVOCEは、8日頃に事前に買ったのになあ
美的は、一旦売り切れして居たので買うのが遅くなり11日になりました。10日前だけど
今楽天見たら遅くなるって書いていた。今見たらね。告知無かった気もするショボーン


美的は、楽天限定の特典が付いているのがありましたが買えませんでしたが・・・VOCEが購入した後にジュリークサンプル付きに変わりちょっと嬉しいですね✨パウチ2つだけだけどJurliqueのオイル✨



VOCEと美的は、無論 付録目当てです。SUQQUやルナソルのファンデーションほしいですからね。
LDKは、リアルな現実を取り上げたマスク生活を考えた記事もあるようです。
付録ないのに美容雑誌を買うのは、レアですね。楽しめたら嬉しいです。まだ届いて無いけどね💦
まあ仕方ないので今日はVOCEの付録と次号予告で書きます。

じゃーん付録🎵
ファンデーションは、ちいっさって最初思いました。凄く小さいですがスポンジは、現品見たいです。
✴️ルナソル フュージングオイルグロウ SPF34/PA+++ 0.4g
✴️ルナソルフュージングオイルグロウスポンジ(現品)
✴️ふかふかクッションポーチ 20cm×26cm
✴️貼り込み付録 ランコム ジェニフィック アドバンスト N 美容液 サンプルパウチ
✴️楽天限定特典 Jurlique スキンバランシングフェイスオイル (美容オイル)1.5mlが2つ サンプルパウチ

書いてある↑だけどスポンジも小さいです。小人用 

ルナソルのファンデのパケは、クッションファンデ見たいなケースですね。

凄く濃い色に見えますね。形状が練り状・・ソリッド・・・ バームといった見た目をしています。使うの楽しみです。
ツヤを強調できる透明度と輝度の高いオイルを配合したオイルベース処方で保湿力◎



ポーチは、大きくてフカフカ✨
汚れにくいそうな✨
JurliqueとLANCOME
本誌の内容は、遅れてVOCE一冊しか手元にないせいか注意散漫にならず 良く見れてます。普段より面白く見えてる?
ええ普段より面白いけど・・真実な気がします。今後 秋に備えたアイメイクやリップのメイクルックかわいいの沢山ありました。


✴️秋の美人力UPプロジェクト 
肌と目ヂカラで作る 秋美人レッスン
↑先生方↑
アイメイクやリップ  テクニックとか参考になった✨
秋色コスメで色々載ってるからカラーにワクワクしちゃう
そろそろ新しいアイシャドウパレットとか欲しいしリップも欲しいな(リップは、落ちない系が欲しい)

✴️ベースメイクBOOK
まあ特集ページだけど沢山が見やすいし カバー、崩れにくいとか潤いとか比較しやすくてめっちゃみちゃう

美的とLDKは、後日✨

さて

来月2020年9月19日(土)発売の11月号の美容雑誌の予告&付録予告❣️

冬限定&XMASコフレ 早だしカレンダー
触れたくなる肌になる
ピンク薔薇田中みな実 私は全身触れたくなる女
ピンク薔薇秋の新作スキンケアPR合戦/美肌モデルズがやってること
ピンク薔薇小林ひろ美 目からウロコの効かせワザ
ピンク薔薇新作スキンケア比較
ピンク薔薇吉田朱里の恋愛脳メイク
ピンク薔薇神埼恵 美髪ケア
↓盛り沢山付録↓
✴️VOCE 2020年11月号付録✴️
❇️アルビオン エクシア 新作ファンデーション&人気下地
❇️ロクシタン イモーテル ディヴァインオイル
❇️貼り込み付録 コスメデコルテ 新作ハリケア美容液 サンプルパウチ2つ?
❇️貼り込み付録 雪肌精 新作美白ローション サンプルパウチ
❇️貼り込み付録 ザ パブリックオーガニック 新作シャンプー&トリートメント サンプルパウチ


クリスマスコフレ速報
ピンク薔薇大特集 意思ある目元ずらり
目々しくて秋
ピンク薔薇中山友恵の渋レイヤードEYE
ピンク薔薇長井かおり アイラインレッスン
ピンク薔薇リップ×秋色アイ相性
赤薔薇目力養成 アイケア まつ育 眉育
赤薔薇蒸気で落ちないマスカラ&アイライナー
ピンク薔薇むくみ&たるみ撃退ブック

↓こちらも中々盛り沢山↓
✴️美的2020年11月号付録✴️
❇️ポール&ジョー フラットポーチ2個セット145mm×170mm
❇️アユーラ スキンケアセット
化粧水&美容液各6回分 サンプルパウチ沢山
❇️ラリンボディクリーム サンプルパウチ
❇️貼り込み付録 コスメデコルテ美容液2回分 サンプルパウチ

美的は、付録違い版も発売されます。そちらは、ディセンシア シワ改善美容液8mlとコスメデコルテサンプルパウチ2つ


クリスマスコフレ&限定品最速NEWS
ピンク薔薇私を好きになるスイッチ
ピンク薔薇印象美人を目指す 引き寄せほのツヤ肌
ピンク薔薇イガリシノブ流 限界突破メイク
ピンク薔薇新しいスキンケアの様式
ピンク薔薇私たちが世界を美しくするために知るべきこと
赤薔薇齋藤 薫が選ぶ美の100名品

✴️MAQUIA2020年11月号付録✴️
❇️Too Fased×MAQUIA HAPPY❤️PINKポーチ17cm×22cm マチ6cm
❇️貼り込み付録 エスト ザ ローション2回分 サンプルパウチ
❇️貼り込み付録 コスメデコルテ リフトディメンションセラム2回分サンプルパウチ

VOCEは、絶対買うかなあ❤️
後 美的かな?✨

最後迄読んで下さりありがとうございました✨
美容雑誌付録 美容雑誌 美容雑誌10月号 美容雑誌2020年10月号 マキア 美的2020年10月号 VOCE2020年10月号VOCE10月号 美的10月号 LDKtheBeauty2020年10月号 LDK the Beauty エルディーケー MAQUIA付録 マキア付録 VOCE付録 VOCE ヴォーチェ付録 ヴォーチェ 美的付録 美的 LUNASOL SUQQU スック 諭吉ファンデ デパコス ナチュラルコスメ Jurlique 次号予告