ヘアケアGoodybagは、予想外にあったからびっくりしました。こーゆうヘアケアミニGoodybagやビューティボックスのおかげでシャンコン以外は、常に困らない✨そろそろシャンプーとコンディショナーを買いたかったからちょうど良かったです。

25日土曜日着
今回は、8日で届きました。土日があったので集荷が無いのかカルト倉庫に2日止まってました。
その後 追跡監視していたら2日?位ずっとフランスを何回も飛んでました。


うーん?液体物だらけだからか?段ボールを開封されてセキリュティチェックシールをぐるぐる巻きにされていました。FedExに変わってからも何回も頼んでますが初めてでした。中身に特に異常も破損も無かったです。FedExの貼ったシールの側面の内側が凹んでました。
ポンプ品があったから壊れてたら嫌だなあとヒヤッとしました。良かったです。


今回 金額条件が凄く緩かったので少ししか買わなかったです。購入品は、こちらバックに入ってない↑3点のみです。



NatureLab TOKYOから二点✨シリーズが違うんですが笑っ
本当は、ヘアマスクのシリーズが欲しかったのですがシャンプーが売り切れしてました。
因みにNatureLab TOKYOは、メードインジャパンなのですがアメリカ生まれで
権威あるアワードをトリプル受賞し人気を出してから日本にも上陸しているそうです。
まだ使って無くて感想伝えれなくてごめんなさい💦
お手頃価格でCultBeauty利用者の日本人も結構買われているし
もちろん沢山の外国人の方々も
かわいいし次のGoodyで買われても良いかと思います。因みに国内でも買えますがVATかからないしCultの方が安いです。

✴️NatureLab TOKYO Perfect Smooth Shampoo
£10.83
シャンプー
乾燥したうねり毛に滑らかさを与えるパーフェクトスムースシリーズ。ユズセラミドと希少なオイルがしっかりと洗い上げ、 髪を扱いやすくします。
アルガン幹細胞配合。

剥きたてのユズの香りに着想を得た、温かみのあるフレッシュな香り
硫酸塩は、入ってないですがスルホン酸Naが入っています。強い洗浄力や乾燥があるかも知れないですが後は、保湿力あるものや素敵な植物エキスが沢山入っていて良い感じがします。Cult Beautyで買える物としては、安価な物です。Cult Beautyは、まぁ高級店ですからね✨合えばラッキーかな❤️シャンプーのみシリコンは、入っていません。



✴️NatureLab TOKYO Perfect Repair Masque 
£12.50
ヘアマスク
潤いを与えて補修し、傷んだ髪・乾燥した髪もしっとりまとまりのある仕上がりに。
バンブー幹細胞を配合
健やかな頭皮・しなやかな髪に導きます。
日本の竹林に着想を得た抹茶やヒノキを思わせる香り。


✴️TELEVISION Perfect Hair Shampoo 
241ml
£23.75
シャンプー
こちらは、強い洗浄成分が入ってないです。パンテノールが特徴みたいです。
シリコンは、入っています。コンディショナーも欲しかったけど予算をだいぶ超えるので断念しました。次のGoodyの時に金額枠が余ったら買います?国内でもヘアマスク買ったしシャンプー後品が沢山あるから本当に買うかわからないですが💦

まあ次のGoodyは、メイクアイテム中心に欲しいです❤️



そしてヘアケアをお買い物したご褒美に貰えたプレゼントがこちらです↓



前回のヘアケアGoodyの方が好きでしたがまあ Goody大好きだし嬉しいです。

Cult Beauty Hair Care Heroes Kit
ミニヘアケアGoodybagを貰う条件は、ヘアケアカテゴリーから£45.87(EUの方は、£55)のお買い物をする事でした。既に終了しています。ヘアケアGoodyは、長くあることもありましたが今回は、早かったです。


✴️COLOR WOW
Kale Cocktail Bionic Tonic
50ml
洗い流さないヘアトリートメント
髪の修復をします。熱で活性化するスタイルとなっています。シャンプー、コンディショナーをしてタオルドライした後に使います❤️
一度の使用でも効いた感が出るそうな✨

✴️BRIOGEO
Be Gentle, Be Kind Avocado + Kiwi Mega Moisture Superfood Hair Mask
30ml
ヘアマスク
アボガド、キウイ、ホウレン草、アロエ、ココア、ナス、バジル、スピルリナマ(藍藻類の一種)、チアシード等のスーパーフードが使われています✨他はパンテノール、アミノ酸、ビオチン等
使い方→シャンプー後髪の中間から毛先にかけてマッサージします。→5~10後に洗い流す。週に1~2回コンディショナーの変わりに使う


✴️VIRTUE
One For All 6-In-One Styler
15ml
スタイリング剤
ケラチンやパンテノールが入って髪にもよいそうな
使い方→髪の中心から毛先に付けます。
✴️LARRY KING HAIR CARE
A Social Life for Your Hair( 30ml )
£12.00
スタイリング剤
これも持ってる甘い香りがします。トップにラベンダーとベルガモットの香りが有るそうですが甘さが強くてわからないです。不思議な香り
ラノリン、シルク、ホホバオイル等が入っています。クリームみたいで手は、ベタベタするのですが髪にはそうでもなかったです。しっとりソフトな纏まりを感じます。
濡れた髪にトリートメントとしても試しました。そこそこ機能する様です。

使い方→エンドウ豆のサイズを手のひらで擦って馴染ませ→濡れた髪や乾いた髪に付けます。
これ金属チューブ製なんですが何だかボコボコになってました💦


✴️NATURELAB TOKYO
Perfect Shine Clarifying Scalp Scrub
44g ヘアスクラブ
週に一回シャンプーの変わりに使うシャンプーとスクラブが同時に出来る物
スミレとアーモンドの含みがあり、さわやかで柔らかな香り。
使い方→シャンプーの変わりに週に一回使います。同じ物を持ってます。使って無かったけど慌てて使いました笑っ
とても皆に愛されやすい香りがしていて泡立ちが良かったです。スクラブは、一応 頭皮に当てれますが・・・髪の毛が邪魔で全頭皮をスクラブしきるのは、難しいですね。OUAIのよりは、使いやすいかと思います。泡立ちがよく洗い流した後 軋みますがコンディショナーで治ります✨


✴️INNERSENSE
Pure Harmony Hairbath( 59ml )
£9.00
硫酸塩を含まないシャンプーです❤️
優しいようです。
パケは絵が洗練されてて素敵❤️
✴️INNERSENSE
Pure Inspiration Daily Conditioner( 59ml )
£9.00
ノンシリコンのコンディショナー
シャンプーとのお揃い

✴️ORIBE power drops damage repair booster
3ml

髪の美容液、ブースター
ヘアケアにパワーを。必須栄養素を豊富に配合した高濃度トリートメント美容液。乾燥、ダメージ、年齢とともに弱くなった髪の毛を修復し、再構築します。リノール酸、ビオチン、シーケルプエキスを配合したパワフルな万能薬。わずか数滴で毛束を修復し、強くします。
使い方→手のひらに3~5滴取り、Oribe製品と混ぜ合わせることで、いつものお手入れがパワーアップします。単独で使用する場合、湿らせた髪につけます。


✴️CULT BEAUTY
Small Travel Make Up Bag( 10 cm x 15cm x 7cm )
£10.00
カルトビューティーオリジナルのコスメポーチ
旅行やストック整理に便利です❤️
透明だから中身に何を入れてるかすぐわかります。

✴️SLIP
Pure Silk Hair Scrunchie
シルクのシュシュ1つ
これ欲しかった❤️
買うには高いんですよね。高級品に弱いから使って見たかった✨笑っ

同じ品の在庫品↑慌てて両方使ってます✨
最後迄読んで下さりありがとうございました✨



カルトビューティー カルトビューティ CultBeauty Cult Beauty Goody bag CultBeauty Goodybag グッティバッグ フリーギフト 無料プレゼント フリーギフト コスメセール ヘアケア 海外コスメ 個人輸入 シャンプー コンディショナー トリートメント ヘアマスク アウトバストリートメント セール SALL  シルクシュシュ ナチュラルコスメ ラグジュアリーギフト