SKIN SAVIOURS EXCLUSIVE DISCOVERY BOX
中身の総額は、£80相当となり£18.95で発売されます。
 最近は、前と違って個数が減り 豪華目な現品が入る様になったのかしら?
私は、どっちでも良いかな⁉️

ブースターとマスクセット、ミスト2つ  ボディアイテム2つ 6点入りです。



✴️ Grown Alchemist Body Cleansing Bar
50g
ボディ用石鹸
泡立ちがよくて保湿性もあります。
 抗酸化物質が豊富で肌の状態を整えます。
 精油の素敵な香りで
 気分を高めたりストレスを和らげたり
心を落ち着かせたりします。
✴️ Juice Beauty Stem Cellular Exfoliating Peel Spray
15ml
ピーリング剤 
スプレー式のピーリング剤 
優しいピーリング見たいですが特にアンチエイジング、シワにいいみたいです。
フルーツ幹細胞、ビタミンC レスベラトロール(抗酸化剤)等が入っています。
 
✴️ Bamford Geranium Body Wash
50ml
ボディ&ハンドウォッシュ
アロエ、ココナッツ由来の植物成分をベースの洗浄剤です。
手や体の汚れをしっかりと落として手肌をやわらかく保ちます。
バスルームにゼラニウムやラベンダー、ペパーミントの清涼感あるハーブの香りが広がります。


✴️ Madara Hyaluronic Collagen Booster Ampoules (full size)
10 x 3ml
アンプル
3mlが10個入っていて使用する時に開けていきます。開封した物は、24時間以内に使いきりします。
効果は、分子量が違うヒアルロン酸が複数&保湿植物糖等が入っておりふっくら保湿します。
 
皮膚のタンパク質構造を刺激します
皮膚の保護バリアを強化します
タンパク質構造を刺激します。
皮膚の層に浸透し、保護バリアを保護する保護水和膜が形成されます。
最大限の結果を得るには、10日間(夜)毎日 集中して使い その後は、週に2回位使うと良いそうです。
何か良さそう?ラブルラさんにも入っていた?
何だか良さそうですね。これだけで£29.90するみたいですね。
 
 


✴️ The Organic Pharmacy Skin Mask Trio
3 x 10ml
3種類のマスクセット
ブライトニング&角質ケア、クレイマスク、保湿マスク
✴️ Neal's Yard Remedies Reviving White Tea Facial Mist
8ml
ミスト ニールズヤードのミストです。化粧水みたいにちょっとしっとりします。
 

先月のは、届いてます。明日レビューしますが
私は、先月の方が好みかな?それは、個人的な好みだけど💦
先月のもまだありました。 

今月はスキンケアが充実していますね✨

最後迄読んで下さりありがとうございましたニヤリ
ビューティーボックス ビューティボックス BeautyBox Beauty Box コスメボックス コスメ福袋 海外コスメ 個人輸入 ナチュラルコスメ オーガニック オーガニックコスメ スキンケア 海外スキンケア ニールズヤード アロマテラピー アロマセラピー 癒し おうち美容 ナチュリシモ NATURISIMO Box