Lookfantastic Beauty Box May 2020
土曜日に届きました。配送期間は、3週間ちょい❣️
普通郵便だし元から速くなくて遅いときも結構あるのでコロナな割にしっかり届いてくれたなあって思いますね。
先月も3週間位だったかな
ただEMSやら普通郵便は、待つ覚悟が要りますね。
待つ覚悟でこの前NATURISIMOを買いました。3月が一番沼だったのか?4月なのか?他の方のお話ですが本当に遅いのは、2ヶ月かかる事もあったらしいです。
 


やっぱり5日~1週間程度と早く来るカルトが今はなお良しかなあ
他でしたらセルフリッジとNET-A-PORTERがDHLで速いです。
 
さて本題のlookfantasticビューティボックス✨
中身の総額は、なんと💡
£137相当
大物が一つあるので金額は、凄い✨
豪華なんで嬉しいです。今月のは、二つだけ使って後は、暫く置いて置きます。

 
 


✴️Avant Skincare Ultimate Hyaluronic Acid Resurfacing Duo Moisturiser 50ml
£100
肌の色を明るくし、滑らかにします。アンチエイジングクリーム
ヒアルロン酸、シアバター、スウィートアーモンドオイルの心地よい組み合わせが肌に潤いを与えて引き締めます。
 
着色料、シリコン、アルコール、乳酸が入っています。強いかもね
使えるといいなあ✨
 しっとりするらしいので軽い手持ちのを先に使います✨
 


✴️Magnitone London WipeOut! MicroFibre Cleansing Cloth with Antibacterial Protection - Pink 
1枚£10
クレンジングクロス
水だけでメイクを落とす物です。
繰り返し使えて1000回迄使えるそうです。
類に品と合わして一年以内にクロス三回目だけど
ブランドによって生地とか使い心地が違いますからね。良いと良いなあ
過去にあったクロスどっちもマイクロファイバーでしたが1回目の嫌いで2回目の物は、好きでした。
 


こちらのクロス説明では、マイクロファイバーの生地で濡らすと膨らむと書いてました。

 


✴️Dr.Lipp 100% Natural Moisturising Colour Lip Tint - Sweet Potato
色付きリップ
£3相当
こちらは、一昨年に色違いがボックスに入っていました。色が長持ちする事は、ありませんがラノリン入りで潤いがかなりあり私は、好きでした。


✴️Eyeko Brow Gel
4ml £9相当
眉毛ジェル、アイブロウ
ケラチン、イチョウのビロバ、天然プロテインなどの多くの有益な成分が配合されています。アイブロウとしてだけでなく眉毛のケアもします。眉毛美容液
 色が黒すぎるし毛の無い部分に使いにくいから微妙かな?直ぐに捨てるかも?
眉ジェルは、最近使ってるけどアナスタシアの透明が好みです。(アイシャドウで眉毛書いて透明でコートしてる)


✴️Korres Hydra-Biome Face Mask 
20ml £9相当
プロバイオティクスを含む軽い保湿マスク、その他ヒアルロン酸複合体等を配合
 


✴️Balance Me Hyaluronic Plumping Mist  
10ml 
£6相当
ミスト
 
ヒアルロン酸とパイナップルエキス、ベルガモット、カモミール、ヤロウ、ローズ、ローズゼラニウム、ネロリのブレンド等を配合しています。
よい香りな部分と微妙な香りがあり混ざるとやはり微妙な香りがします。笑っ
 

来月のネタバレ
モルトンブラウンの男性向きなタイプのシャワージェル

来月は微妙ですけど何時もの箱じゃなくてポーチに入って来ます✨中身は、微妙だけど透明ポーチは、いいね✨
 
最後迄読んで下さりありがとうございました✨