今月の美容雑誌は、MAQUIAにしました。マキア7月号
次号予告は、下の方にあります。
付録は、来月の方が楽しめそうです✨
今月の美容雑誌の付録記事は、こちら🌟←先月書いたぶん

MAQUIA7月号✨

付録は、デパコスとプチプラ

✴️エスティーローダのファンデーション ダブルウェアと下地のサンプルパウチ
乾燥肌向きじゃないけど一般的に夏にぴったりの人気のファンデ
✴️エストのUVセラム パウチ二個
エストのパウダーファンデーション2回分(色違い)



✴️ボタニカルエステマスク 5枚入り

オールインワンタイプで洗顔から下地迄が55秒で完了
前にブルームボックスに入っていて使った事があります。1つで完了は、無理な話だけど洗顔から化粧水位は、あるかと思うし
使い心地も悪くなく普通に使えました✨


記事内容は、メイクルックは、リップ主体でかわいいのいっぱいあったけど・・・
まだまだコロナでマスクするのにリップ使わないから何か悲しいわ💦
スキンケアも沢山載ってました✨
夏の毛穴特集や
プチプラコスメグランプリ✨
スキンケアからメイクアイテムにボディ等✨
何か買いたくなった❤️
後で物色しよう🎵

来月の美容雑誌の付録❣️
美容雑誌8月号
6月22日(月)発売
付録がどれもよくて悩んでしまう✨記事内容もベスコスになります✨

マキア8月号付録
✴️FEMMUE (ファミュ)
韓国コスメ? 前にコスメキッチンの付録でシートマスクを使って結構良かったですね✨
そのFEMMUEから
❇️美容オイル1ml 
❇️美容液1ml
❇️ナイトマスク1g
の3つのサンプルパウチ


美的8月号
❇️カバーマークパウダーファンデーション
❇️カバーマーク クレンジングミルク ミニチューブ
カバーマークのクレンジングは、何回も使っています。付録で💦まだ家にある もはや一本分以上使ってるかも 無香料で肌に優しくてとても良いかと思います。
❇️イニスフリー 潤いブースターセラム
❇️シェル型 ハンディファン
扇風機



VOCE8月号
付録が一番いいね✨
❇️SABON フェイスポリッシャー
顔用のスクラブサンプル
❇️SABON クレイマスク サンプルパウチ
❇️SABON クレンジングオイルサンプルパウチ
❇️アクセーヌ 化粧水
❇️アクセーヌ 保湿ジェル
❇️日焼け止め下地サンプル二つ
❇️部分用ファンデーションサンプル二つ

さてどうしますか?
ベスコス記事は、VOCEが気合い入ってる用に思いますね✨
付録もVOCEがイチオシ❤️
SABONが使ってみたいしアクセーヌあっても困らない✨
美的も気になるカバーマークのクレンジングあってもいいしイニスフリーが使ってみたいです。
マキアが付録いいんだけどボリュームが少ないなあ💦せめてサンプル二個づつなら良かったのに

最後迄読んで下さりありがとうございました✨

美容雑誌付録 美容雑誌 ヴォーチェ VOCE付録 マキア付録 マキア MAQUIA MAQUIA付録 美的付録 美的 ヴォーチェ付録 プチプラコスメ プチプラスキンケア デパコス エスティーローダー ダブルウェア est エスト シートマスク SABON サボン アクセーヌ カバーマーク ファンデ ファンデーション パウダーファンデ リキッドファンデ ベスコス ベストコスメ 
次号予告