遅くなりましたが11月の使い切りコスメです。
今回は、少ないです❣️
無くなりそうな状態の物をゴロゴロとさせてしまっている結果ですかね。12月は、きっといっぱい出るはず💦

現品サイズは、2個です。
購入品は、3個です。



✴️Fresh✴️
かわいくて大好きなフレッシュ❤️リピート済みもあります。freshは、Cult Beautyやspacenkやセフォラで買えます。
かわいいだけでなく実力もあるブランドです。肌にも優しい✨お値段は、あまりかわいくないです💦
 


★Black Tea Kombucha Facial Treatment Essence 
トリートメントエッセンスです。
こちらは、ミニサイズで50mlです。洗顔後等に手で付けるのでコスパが良くて2ヶ月弱位持った気がします。
紅茶キノコ(コンブチャ)発酵エキスや油脂が少し含まれています。オイル感は、なくてサラサラした水ですがわずかにトロミがありますかね。
使い始めの時は、ブースターみたいだなあって思っていました。赤みが減り保護感と保湿かな
私の使い方は、様々で
★洗顔後にこれを使い化粧水無し
★トナーの後に付けたり
★これをつけてから化粧水付ける
どの場合も問題なく使えて居ますニヤリ


大きいレギュラーサイズをリピートして更にストックもしています。
お気に入り🤗
香りは、ほんのり紅茶由来の変わった香りがします。

★Vitamin Nectar Vibrancy-Boosting Face Mask 
洗い流す角質ケアするフェイスマスク
香りは、柑橘類と紅茶の良い香りでとても癒されました。付け心地は、ジャムの様でした。
残念ながら私の肌には、合わなかったです。
ちょっと逆に肌が疲れる様な感じでした。
角質ケア作用は、弱い物で穏やかでした。
少しも敏感肌傾向にない人向きですかね。
 

★Sugar Strawberry Exfoliating Face Wash 
スクラブ兼洗顔料
イチゴジャムの様なジェル状洗顔料で中にシュガーで出来たスクラブが入っています。
毎日使える穏やかなスクラブです。顔や手の濡らし加減でスクラブの強弱が調整可能です。
砂糖なので沢山濡らしてると早く溶けて無くなります。
肌に優しくてかわいいイチゴ入り&イチゴの香りで凄く良かったです。鼻とかツルツルになります。
今 メインで使っている洗顔料が終わったら また使おうかと思います?
今は、寒いし毛穴気にならないから暖かくなってから使うかも笑っ
ストック購入済み

★Soy Face Cleanser
クレジング及び洗顔料
ジェル状で泡立たないです。きゅうりと豆乳みたいな香りがします。
ややさっぱりしますが乾燥する事が無く肌に優しくて良かったですね。
メイクも本当に落ちます。
まぁ好き❤️
ミニサイズですがストックあり




❇️Absolution La Brume Systemique Face Mist
たっぷりのオイルと保湿成分が入っているミスト
軽いオールインワンです✨
華やかなネロリの香りのフローラルにグリーンノートが合わさった様な凄く素敵な香りが最後迄しました。
都度振って使うのですが・・・油脂は、水より軽く上に居ます。一生懸命 振っても吸い上げる管は、下にあり水分の方が減りが早く
最初は、とても良かったけどバランスが保てず最後の方は、オイル分が多くなっていました。最初の方は、フレッシュのエッセンス見たいで良かったです。
最後の方は、残り1/4位は体に使いました。体には、それでも良かったです。(他に何も付けないから)

上部の緑色がオイル分です。
バランスが難しいから買わないかなあです。
NATURISIMOのボックスに入っていました。
 
 


✴️ ESPA Fitness Shower Oil 
シャワーオイルです。
泡立ちは、全くよくありません。洗い上がりは、一般的なボディソープより
しっとり 一般的なシャワージェルからしたら ややさっぱりしていました。
 
元々は、精油の香りがしっかりしますが購入してから時間がたっていて容器が透明のせいか?
香りが減っていました。
購入から9ヶ月位してから使い始めました。
無くなった訳でなくトップノートが結構飛んでしまっていました。
 
まぁ 入手されたら早く使うことをオススメします。
 
こちらは、Beautyexpertでの購入品
 
✴️モルトンブラウン シャワージェル 
オレンジ&ベルガモット
lookfantasticのビューティーボックスに入ってました。モルトンブラウンは、香りがよく好きですが・・・このシャワージェルは、バスクリンの香りがしてむせるし苦手でした。
バブルバスにしてさっさと使い切りしました。

✴️Aurelia Probiotic Skincare Aromatic Repair & Brighten Hand Cream
ハンドクリーム
高級ナチュラルコスメブランド
で高いハンドクリームです。買おうか真剣に悩んだ位良かったです。
ブライトニング効果があり手も何だかキレイになった気がしました。
でもお高い笑っ
最近は、ハンドクリームも使って居ますが顔には、微妙なフェイス用クリームをハンドクリームにしてます。(凄くいいですよ笑っ)

✴️アクセーヌ モイストバランスローション
さっぱりしている様で結構潤い まぁ好きな化粧水です。
ハーバーのVCローションに何か似ています✨
美容雑誌の付録です。
何回も入って来る・・・
 ❇️111SKIN
Y Theorem Repair Serum NAC Y2 
美容液
これ同じの2回目✨軽い付け心地で使いやすいかなって思います✨指の腹で軽く叩き付けるとモチモチします。ブライトニング効果もありました。


✴️REN Clean Skincare Evercalm Ultra Comforting Rescue Mask
保湿マスク
洗い流さず拭き取るタイプ
うーんマイナスに働きは、しませんでしたが
可もなく不可もなく・・・

✴️CAUDALIE
アイクリーム
NATURISIMOで買うことが出来るサンプルです。
範囲が狭いから何回か使えました。穏やかで保湿力がありました。刺激も無かったです。

✴️Percy&Reed
Wonder Balm
ヘアケア
スタイリング下地&トリートメント
香りが強めで好き嫌いがある見たいですが・・・かわいらしく女子的で私は、好きでしたかね✨
中身は、可もなく不可もなくでした。付けるとき手がベタベタしました。
気にならない物は、沢山あるから そこはちょっと嫌でしたかね。
lookfantastic去年のアドベントカレンダーに入ってました。
 


✴️BIOEFFECT EGF Serum
オールインワン美容液
lookfantasticビューティーボックスに入ってました。
 
植物由来のEGF(天然に存在するヒトタンパク質のレプリカ)を利用したユニークな美容液は、ツヤを与えながらしわ、毛穴を効果的に減少させます。
 
保湿力が高く僅か4滴でいいそうな・・・結構凄いと話題なりましたが
うーん?結局 私には、オールインワンとして機能せず
3~4滴位だと肌がサラサラで不安でした。
倍量付けたら気持ち悪かったし😯
夏の時↑
 
普通に化粧水付けて美容液として2滴使い オイル、クリームとして使うならまぁまぁ良かったですかね。
 
普通肌か少し乾燥気味位の人までかと思います✨
こちらは、@コスメでも買えますね。お買い上げ金額によりクーポン券プレゼントの時に買えば安く買えるかと思います✨
まぁ国内外派の人は❣️
 
国内外気にしないならルックの方がいいかな✨
定価は、同じだけど・・・プレゼントあったりするからね。


またCult Beautyが限定的なセールやっています💦
非常に限られた時間と書いてあるから数字で終わり

色々なスキンケアですかね。フェイスクリーム、アイケア、マスク等が多かったですかね。
いつものセール手法と同じ仕様で
VAT控除➕20%オフ(カートに入れたら自動割引)➕手持ちのコードが機能する
YOU15
CBXPAYPAL19
↑まだ使った事がない人は、1人一回使えますよ✨どっちも
後は、バウチャーや前にあったアンケートクジ

こっちのセール品コーナーは、コード使えません。
アンケートクジのコードは、使える

私は、今回も何も買ってないです。
らしくないけど何故か自制心がある笑っ
でもウズウズします。もうすぐ買うはず笑っ


最後迄読んで下さりありがとうございましたニヤリ

✴️海外コスメ 個人輸入 CultBeauty Cult Beauty購入品 ルックファンタスティック lookfantastic Beautyexpert 使い切りコスメ 使い切り報告 使い切り 使いきりコスメ 使いきり 海外スキンケア セール情報 割引コード✴️