こんにちはニヤリ先日の一見があるので何だかモヤモヤ大丈夫か不安に思いながら次なるGoodybagの到着を待っていました。
無事です。中身に破損や足りない物や間違いもない完璧な物が来た🙀

早い人は、2日前に受け取りされた見たいですね。
タイミング悪く国内の保税運送の時間から外れてしまい昨日届きませんでした。

❇️Cult Beauty Goody bag 2019 Summer❇️
❇️海外コスメ 個人輸入 海外コスメ通販 海外通販❇️
↓全部プレゼントで貰えた物です。

嬉しいウインク
数が多く購入品と上手く共演出来ないしややこしいので
購入品は、後日ご紹介します。
CultBeauty Goodybag とは?
季節ごとに年に4回出てくる凄いフリーギフト(無料プレゼント)です。
春、夏、秋、冬です。
カルトビューティーのオンラインショップにて何でも自分の好きな物を購入したら特典として貰える物です。金額条件は、都度変わります。£125~£150程度です。(EUにお住まいの場合は、税金がかかるのでもう少し高くなります)
今回の夏のGoodybagは、£125(17,500円)のお買い物をしたら£300(42,000円)相当のプレゼントを貰えました。もう終了してます。次は、秋を待って下さいね❤️
じゃあ中身を見てください↓

❇️ZELENS
Transformer Instant Renewal Mask
10ml £20相当(2,800円)
総合的で即効性のあるアンチエイジングマスクです。
角質除去作用もあり細胞の代謝を刺激し肌を活性化して再生します。
肌の活力と若々しい外観を回復するのを助けます✨
褐藻類、ミネラル、ゴマたんぱく質、オメガ3、6、パール、ヒアルロン酸等 沢山材料を含みます。
使い方目に入らない様に塗布して15分→ぬるま湯で洗い流します。週に1~3回使う
❇️111SKIN
Y Theorem Repair Serum NAC Y2 
10ml £63.3相当(8,862円)
 美容液
世界的に有名な美容整形外科の方が開発したそうな
術後にも最適で患者さんも使ってる見たい
コラーゲン生成を大幅に促進し、細胞の再生をサポートし、肌の弾力性を向上させます。
こちら少し前に使いました✨
使い方
化粧水の後 顔全体に伸ばした後 指の腹で軽くポンポン叩く様に付けると肌がモッチリします。
モッチリしますが軽い感じの物なんで幅広い肌質の人が使えるかと思います✨

❇️PIXI
Jasmine Oil Blend( 30ml )
£26 (3,640円)
ジャスミンの香りのフェイシャルオイル(美容オイル)
水分補給とくすみに効果的
肌のバランスを整えます。
オメガ6が多く含まれている月見草油やビタミンCが多く含まれているオイルも含まれています。
他にも米ぬかエキスやアボガド油等、色々な植物エキスが入っていて値段の割にいい気がします。

❇️DRUNK ELEPHANT
Protini Polypeptide Cream
15ml
£17相当(2,380円)
フェイスクリーム
(ジェルクリーム)
とにかく凄い人気のブランド✨アルコール、シリコン、精油、ケミカルスクリーン、着色料等は、使わないブランドです。
このクリームは、2018年に2つの賞を受賞しています✨(ビューティーアワード)
クレイジーなレベルのアミノ酸、シグナルペプチド、安全な合成成長因子(良い種類)が詰まった夢のようなクリームは、たんぱく質も含まれ筋肉をサポートしコラーゲンを維持してハリや弾力維持や回復、乾燥、肌トーンの改善に効くそうな✨
使い方は、通常の乳液やクリームと同じく美容液の後に使います✨
凄く楽しみにしてました。
どうなんでしょうかね✨
直ぐに使いたいです。

❇️LANOLIPS
101 Ointment Fruities( 10g )
£7.99(1,119円)
リップバームです。ラノリン入りでかなり潤うかと思います。
ココナッツの香り
リップアイテムが沢山あり試すのは、時間がかかりそうです💦でもこれは嬉しいから必ず自分で使います。

❇️GLOW RECIPE
Watermelon Glow Sleeping Mask( 10ml )
£6.5相当(910円)
ナイトマスク
韓国コスメです。スイカエキスを主役としたマスクです。乾燥や炎症を起こした肌に最適
水分補給以外にも角質除去作用もあるみたいです。
韓国コスメは、RAXYに入って来たプチプラコスメと Lookfantastic 等やお土産に貰うマスクのみ位しか使った事がありません。いやぁ参ったパケとかアイデアが良いですね✨かわいいし使って良ければ買って見たいです✨
使い方
使用前によく混ぜる(分離することがあるため)
夜のケアで使います。お手入れの最後に✨たっぷりとつけて塗布後軽く叩きます。
朝は、しっかりと洗い流します。

❇️INDIE LEE
Rosehip Cleanser
30ml
£7.7相当(1,078円)
クレンジングです。
赤くなったり赤みが出やすい等の敏感肌の人に最適✨
 
肌を落ち着かせてリフレッシュさせるためにローズヒップオイルが配合されてます。
更に炎症を沈めるためにビワエキス配合
 
使い方湿った肌に塗り(顔を濡らす)マッサージしてからすすぎます。アイメイクを落とすなら湿らせたコットンを使って下さい。

❇️REN CLEAN SKINCARE
Ready Steady Glow Daily AHA Tonic
£5相当(700円)
穏やかなピーリング剤
日々の使用に適している穏やかなピーリング剤です。
古い角質をとり細胞の再生を促進します。
毛穴ケア、色ムラの改善、乾燥、シワ等に効果的
使い方 昼夜問わず清潔な顔や首にコットンを使って拭き取りする。目の回りは、避ける
✳️使用中の期間及び使用終了から1週間は、太陽の影響を受けやすくなります。必ず日焼け止めを使うこと
これは、個人的に秋冬に首やデコルテに使おうと思っています。

❇️KATE SOMERVILLE
ExfoliKate Intensive Exfoliating Treatment
15ml £21(2,940円)
ピーリング剤
「ハリウッドの2分間スキンケア」として有名だそうです。
使い方30秒間マッサージして最大2分間放置したら驚くほど輝く肌になるそうです。
敏感肌の方は、1分以内と時間を短くして使うといいそうです✨
結構 強いと予測されます。でもハリウッド✨そーう言われたら使いたくなりますね。頑張って時期を見ながら短時間で使って見ます🎆


❇️MILK MAKEUP
Blur Stick
£3.3相当(462円)
毛穴を目立たせなくする
毛穴の外観をボカス化粧下地です。
シリコンは、入っていません。ニキビの元になりにくい処方
Tゾーンに使って見ました❗肌がさらりと乾燥するので部分的に使うのがいいかと思います✨
使いこなせない人は、是非お直しでテカったり毛穴が気になった時などに使うといいかも💡

❇️MORPHE
Elite Precision Pointed Powder Brush
£18(2,520円)
メイクブラシ
ハイライトやブロンザー等に使うそうです。
ふわっと柔らかく色を乗せれる見たいです。
賛否両論がありますが手にとって見た所見た目も悪くないです✨
耐久性は、どうかな?今回シグマビューティーのブラシ1本だけ買ったのですが・・・耐久性や質は、シグマの方が良さそうです。
想像していたより少し大きめなんでブラッシュブラシとして充分使えるって思いました。(チーク)

❇️MARVIS
Travel Toothpaste( Classic Strong Mint )
£1相当(140円)
ミント味の歯みがき粉✨
❇️LE LABO
Another 13 - Eau De Parfum
0.7ml
£3.8相当(532円)
爽やか系ですかね。一般的に好まれる物です。
私は、もっとロクシタン見たいな軽いのが好きだから使わないかな💦


❇️VITA LIBERATA
Body Blur Instant HD Skin Finish
£3相当(420円)
インスタントタンニング✨
塗ってその時だけ日焼けした様な肌にします。
洗い流せます。

❇️Luna Bronze Eclipse Tanning Mouse 
£30(4,200円)
タンニングです。
物は、良さそうです。使い方1~6時間の間 好みの濃さ迄の時間 タンニングミットで塗布して軽くすすぎます。その後 24時間の間は、更に日焼けが進行します。
香りもオレンジ、マンダリン、レモンマートル、オレンジの花とタンニングに有りがちな臭い香りでなく よい香りがしそうです。
オーガニックコスメ、ナチュラルコスメ

さてどうしますか?いろんなお店・・ルックファンタスティック、NATURISIMO CultBeauty・・・
続々と皆タンニングを入れてきてびっくり
欧米やヨーロッパの一部では、大変大きな市場らしいですが・・・
感性が違いますからね。
でも一回使ってみたい気もしますね。笑っ

❇️LUMITY
Day & Night Nutritional Supplements
21×2
£21相当(2,940円)
アンチエイジング美容サプリメント
体の健康と美しい肌や爪、髪にも✨
使い方それぞれ朝と夜に一回3粒飲みます❤️
 
朝用
酸化ストレスに対して細胞レベルで体を保護するのを助けるためにビタミンCとE、セレンと亜鉛等が配合されてます。
夜用
オメガ3とアミノ酸等を配合
弾力性のある肌へ✨輝きのあるしなやかさを保つのを助けます。

❇️GOOP
GOOPGENES
£3.6相当(504円相当)
サプリメント
コラーゲン、セラミド、アスタキサンチンを含みます。
水等に溶かして飲む見たいです。
飲んでみた
甘ずっぱい少しココナッツの香りがしました。
特に美味しくないけど明日キレイになれる気がします笑っ❤️プルプル

❇️NARS
Blush 3.5g
£18相当(2,520円)
カラーは、最も人気のあるカラーOrgasmです。
ピーチピンクの中に少しだけゴールデンシマーが入っています。
フラッシュ無し撮影ですが写真が色濃く写ってしまったんですが・・・・実際は、もう少し薄いです。腕に試した所 ゴールド系のラメが確かに入ってました。
凄くかわいいです。ケースも本物のまんまミニチュアぽくて小さいながらに素敵です。


❇️HUDA BEAUTY
Warm Brown Obsessions Palette( 10g )
£25(3,500円)
アイシャドウパレット
大人気のHUDA BEAUTY
から手のひらサイズのアイシャドウが✨
色味は、ブラウン~オレンジの色合いで真ん中以外は、全部マットですね。
コンパクトサイズで持ち運びに良さそう✨
大きいパレットとは、品質が違いますね。粉のベース材料が違いました。フダビューティーは、小さいパレットがシマー中心のも存在していますがそちらの方が良いかも✨
大きいヌードパレットを所持していますがこちらの品質は、問題なくマットもシマーもキレイに使えます。
こちらのパレット腕にしか試してないのですが・・・どうなんだろ?重ねた時とか暈しがイマイチかもです。
とにかく使って見ます✨

❇️CULT BEAUTY
Cult Beauty Foldaway Tote
£10(1,400円)
CultBeautyのオリジナルエコバッグ✨
小さく折り畳める✨
Goodybag到着時には、キャンパスバッグの中にまたこのバッグが入っていてその中にグッズが入ってました。
一応小型のエコバッグになるかと思いますが・・・上部半分が網になっていて縦に伸びます。

❇️Goodybagの中身全体が入って来る黒いチャック付きのキャンパス地バッグも気に入ってます。中身が見えないから着替えとか入れます。薄型じゃないけど洗えるし生地は、丈夫✨

以上✨
私の第一印象でのお気に入り&気になる物達↑

最後迄読んで下さりありがとうございました❤️

❇️CultBeauty Goodybag 2019❇️