Lookfantastic(ルックファンタスティック)の姉妹店のBeautyexpertから限定ビューティーボックスが発売されたよ✨
中々ゴージャスニヤリ
❇️海外コスメ 個人輸入❇️

Beauty Expert Collection: The Glow Edition 
デラックスサイズ1点を含む6点で£99(14,454円)相当で発売中❤️ブランド構成は、中々ゴージャス ラグジュアリーなブランドが多く見れますね✨
中身の総額は、
£277(40,442円) 相当となります。
1£=146円で計算してます。為替は、変わるので目安です。
グロー
輝くってテーマでそれに相応しく輝く素肌に導くスキンケア満載ですね。
 
❇️加齢によりターンオーバーが乱れている方
❇️肌にストレスをかける事が多くターンオーバーが乱れている方
❇️正常なターンオーバーを迎えれず角質が厚くなり水分補給出来ず乾燥する人(スキンケアが浸透しない等のトラブル)
 
❇️角質が厚く詰まりやすくニキビが出来る人
 
とにかく皮膚が分厚い人
 
等に向くんじゃないですかね✨
敏感肌や薄い肌の人、代謝がいい人には、余りよくない
まあ 個人的には、欲しいの一つだし敏感傾向にあるので角質ケアは、たまにでいいから不要です💦


 メイクアイテム込みでガチガチな角質ケア構成じゃないCultBeautyの方が好みかな✨

でもBeautyexpertも中々魅力的なブランド構成で素敵ですね❤️
 
 


 
Eve Lom Radiance Transforming Mask (100ml) 
£65(9,490円)
 
フェイスマスク
角質ケア&潤いを与えるマスクです。
30間マスクして洗い流すか一晩付けたまま眠ります。後者だとより強力で持続する潤い効果が得れます。
グリコール酸やAHA等のいくつもの酸が入っています。目の回りは、使えません。
 
 


Filorga Sleep and Peel Resurfacing Night Cream (30ml)£34.2相当(4,933円相当)
角質ケアのナイトクリーム
こちらは、より優しい構成で敏感肌傾向にある人も1日置きなら使用出来る様です。
 6つのヒドロキシ酸(AHAとBHA)のカクテルと穏やかな褐色藻類の組み合わせで、肌の角質をオフします。
 


Time Bomb Divine Intervention Glow Oil (30ml)
£50(7,300円)
 
フェイスオイル(美容オイル)
グレープシードオイル、米ぬか油、ヘンプ油、椿油、ザクロ種子油、ブラッククミン油等のオイルとミルラ、フランキンセンス等の精油が入ったブレンドオイル
古くからフランキンセンスやミルラは、美容によいと使われてきていて・・・そんなのと現代的な油脂を組み合わせて・・・
うーん何か凄くステキ✨
加工油脂も入っておらずナチュラルな美容オイルです。
 
 


Manuka Doctor 24k Gold & Manuka Honey Hand Oil (25ml)
£20 (2,920円)
ハンドオイル
24金とマヌカハニーとさまざまな植物オイルのブレンドで肌に弾力を与えて水分補給し、しなやかな手にします。
とてもユニークで面白そう✨
手は、年齢現れやすいですもんね。
 
 
 


Omorovicza Acid Fix (30ml)
£87(12,702円)
ナイトトリートメント
脂性肌、ニキビ肌に適しています。
洗顔後にこれだけ付けて眠る様です(週2~3回)
グリコール酸、乳酸、サルチル酸と強力な酸のトリオが含まれます。
UV照射、環境毒素、ニキビによる肌へのダメージを治療することを目指しているそうな✨
ニキビと言ってもエイジングケアタイプのトリートメントでシワを減らし水分補給もするそうです。
 
 


MADARA Exfoliating Scrub Oil to Milk (60ml)
£24(3,504円)
フェイススクラブ
オーガニックコスメ
乾いた顔に使用して途中で水を加えて乳化させてスクラブを行う様です。
天然ワックスのマイクビーズでスクラブ
比較的 穏やかそうに思います。
ESPAのOptimal洗顔料と少し似ているのかな?おそらく
ESPAの方がマイルド(優しい)
MADARAの方が乳化力が強く快適(使い心地が良い、お手頃価格)
 とそれぞれに利点があると思う

 
総額を円で計算したら40,849円になりました。
強くきつく怖いってブランド構成じゃないのでマイルドな感じもします。
まあ 欲しい方は、是非に✨
最後迄読んで下さりありがとうございました❤️