今月は、何か少しおもしろボックスになってます。人により違いますが私のは、遊び心を感じます。
ワクワク✨楽しそうだから特に嫌でもない笑っ








❇️BLOOMBOX ブルームボックス❇️





ペリカン石鹸(ペリカンセッケン)

魅せる~の ワキ用固形石けん

85g 540円
脇石鹸って見て何かと思いました笑っ
何かユニークですね。
普通に石鹸としても使える見たいです。
代謝がいいしボディスクラブをマメにしてるから黒ずみとか無いですけど・・・まあ 使って見ます✨




今日から簡単にできる!いつものお風呂時間に60秒泡パックのプラスケアで、ワキの黒ずみ*を洗って魅せワキへ!
・ワキの黒ずみ*に3STEPケア:肌やわらげ・黒ずみ*除去・肌ケア
・さらに、保湿成分アルブチンやイソフラボン(ダイズ種子エキス)、ザクロ(ザクロ果実エキス)を配合!
*古い角質や汚れによる

しかしまあ パケが恥ずかしくて私なら欲しくてもレジに持っていけない笑っ
アルブチン、ビタミンB.Cが入っているから 本当に全身泡パックしてもいいかも💡体の美白✨





DERMAL SHOP(ダーマルショップ)

ベイビーフェイスフェイシャルマスク・アイクリーム付き

453円
バリバリマスク
えっ何見たいな笑っ
角質ケアのシートマスクです。
マスクを塗布して5~8分してはがしマスクの美容液が乾くまで10分位待つとバリバリとひび割れしてくるそうです。
乾燥したら洗い流して付属のアイクリームを目を中心に顔全体にぬるそうな
水分と油分のバランスが悪い所からバリバリひび割れするそうです。
マスクが終わったらツルツル卵肌だって
何か怖いけど面白いですね。
使って見ました。マスクが凄くいい香りがします。フルーティー?
マスク外した後 そのまま乾かしてバリバリにするのですが・・突っ張って来てほんの少し痒いです。

余った液を腕につけました。腕は、化粧水をつけ忘れて肌が乾燥ぎみの状態でした。
水分と油分のバランスが悪い部分からひび割れするらしいのですが・・
腕ほど 顔 ひび割れしなかったです。
クレンジングと洗顔を使った後に化粧水をつけました。(クレンジングは、SUQQU 洗顔は、Omorovicza)
しっとりした状態だったからか
目の近くと顔の外側付近しか割れない‼️笑っ
でも洗い流した後は、白くてつるんとしてました。(毛穴レス)
付属のクリームは、しっとりいい感じです。乾燥肌の為美容オイルを付け足しました。
乾燥肌じゃないなら付属のクリームだけで大丈夫な様に思います。







ROSETTE(ロゼット)

クリアチューン チューニングゲル

100g 1,296円
オールインワンゲル (オールインワンジェル)

こちらのオールインワンは、3種の美容オイルが入っていて
ふっくらしたプルプル美肌にしてくれそうな
妹がオールインワン好きだからあげるけど近くに住んでないから・・・直ぐにあげれない笑っ
まあ 私は、オールインワン大嫌いだけど好きな人が居て良かったです。
しかしまあ オールインワン率が高いですね。

ホホバオイル、マルラオイル、マカダミアナッツオイル✨いい油脂入ってるしビタミンC誘導体も入ってますね✨妹が喜びます❤️


舞妓はん(マイコハン)

舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ)

サンプルパウチ5個
SPF30/+++
プチプラコスメだけど
舞子はんは、嫌いじゃないかな
前にBBクリームを使いました。ちょっと乾燥したけど値段よりずっと良かったです。
コンシーラー(購入品)も持ってます。


舞子はんは、桜の香りがして何か好きです✨
楽しみ❤️
下地は、BBクリームより香りが弱く使いやすいです。
伸びがよくみずみずしい感じ




Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス)

RJローション EX 16ml 576円相当

薬用RJエッセンス EX 4ml 1,180円相当

RJクリーム EX 8g 1,440円相当

ミツバチのめぐみで本格エイジングケア🎵
・・・まだ一度しか使ってませんが
どうなんだろ?ちょっとリッチ過ぎる?年齢的に私には、まだ早い気がします。しっかりとした保湿力でツヤツヤします。(ずっと💦)
手持ちのオイルを使ったせいもありますが・・・(オイル要らないかも)

化粧水からして
余り浸透が良くないです。でも肌は、凄く潤ってます。
長時間 続きました✨
表面も中も乾いてる大人に良さそう❗
本格的なエイジングケア系だと思いました。

山田養蜂場の見たいですね。使った事がないけど
まともそうです。

総額が舞子はんがサンプルパウチで容量が不明の為に計算不能ですが・・残りの物で5,485円相当となりました。中々 いい感じニヤリ


最後迄読んで下さりありがとうございました❤️