✴️アットコスメ✴️

久しぶりに@コスメでお買い物しました。最近は、頻度もお買い上げ金額も落ちているので来月迄に後650円買えばダイヤモンドランクが維持出来ますとか書かれてたw
もう落ちてもいいんだけど・・ゴールド以上保ててたら十分なんだけど・・と思いながらクーポン使わないと損だし
取り扱い商品数は、多いものの実際 美容雑誌で見た旬な物が無かったりするから・・
期間限定でも○○個限りでも旬なの扱って欲しいなあ✨


今回の購入は、2品だけ
ファンデーションとヘアケアトライアル✨

最近美容雑誌で見た↓
voceクリーム・ジェルファンデーション部門2位
MAQUIA BB CC部門2位


資生堂 シンクロスキン ティンティッドジェルクリーム 4,536円✨
安心のニキビの元になりにくい処方✨
シアーなツヤ肌を作ります。軽くしたい時にしっかりなNARSと使い分けしたいと思います🖤


購入したのは、2、ライトです。4色展開で薄付きだからさほど色味は、気にしなくて大丈夫だと思います🖤
ライトより明るいのが1色、ライトより暗いのが2色あります。
下地の要らないBBクリームやCCクリームタイプです。

暗い所?室内
フラッシュ無しです。

腕に出すとこんな感じだけど伸ばすと馴染みます。
5日程使いました。カバー力は、あまり無いですが軽くて心地いいです。夕方になっても肌疲れしないし
乾燥もしなくていいです。
目の下のクマが気になるのでコンシーラーを使いました。シミ、ソバカスも隠れないんじゃないかな?って思います。
毛穴位は、カバー出来ます✨NARSと比べたら・・マスクしたらシンクロスキン ティンティッドジェルクリーム は、崩れますがマスクしなかったら特に崩れは、気にならないです。
楽なんで気に入りましたよニヤリ

NARS↑




モロッカンオイルトライミーキット 1,458円

以前 MYLITTLEBOX(マイリトルボックス)にこちらのオイルが入っていたのですが甘い素敵な香りでした。

マイリトルボックスに入っていたやつ↑かわいいでしょ✨
↓今回のセットと5mlしか違わないけどマイリトルボックスのやつの方がかわいいですね✨

気になるので買って見た✨先月の美容雑誌にも載ってました。どの雑誌か忘れました。


モイスチャーリペラシオン シャンプー&コンディショナー 各70ml
モロッカンオイルトリートメント 10ml 
ハイドレーティング スタイリング クリーム 75ml
シャンプー&コンディショナーだけでこの値段分位だから凄くお得です。
箱に入って居るからプレゼント見たいでなお 
嬉しかったです。
このシャンプー気になるのですがキシむと言う口コミを見た気がするのでお得なお試しサイズは、ありがたいです。
シャンプー&コンディショナーは、1週間分で他は、もうちょい持ちそうに思います🖤
ワクワクします。
私的に何か満足なお買い物でした。
最後まで読んで下さりありがとうございました✨