LOOKFANTASTICの奇跡の10分と
アルティミューン

4月のルックファンタスティック ビューティーボックスに入っていた物 一応全部 使いました✨
不思議な事に


ハリウッド生まれの奇跡の10分と言われている泥マスクのグラムグロウ❣️セレブなコスメ
素敵なんだけど怖くて・・
サリチル酸、グリコール酸、乳酸・・とか入っていて・・
絶対に私の顔には、刺激が強くて無理だと思っていたグラムグロウ
パッチテストして大丈夫だったのでTゾーンにつけてみた・・
ピリピリするとか聞いてたけど・・
あれ?不思議な事にピリピリしないしびっくり
刺激は、あるんですよ冷たいと感じる様な・・氷水に顔を埋めたような冷たい痛さ・・これなら何とか行けそうなんで
薄く全顔に使って見ました✨
伸びはとてもよい
外資系ぽい香りがありました。臭いとかでは、無かったです。
15分程(Tゾーン以外は、10分)で洗い流したら・・毛穴とか?どこかに消えてワントーン明るく滑らかな赤ちゃん肌になりましたニヤリ
流石ハリウッドコスメ✨撮影前に使って少しでもキレイにするんだって気持ちがわかりました。

まあ このマスクは、気に入っても日本から買えないんですけどね💧

グラムグロウよりこっちの拭き取りパッドNIP+FEBの方が使えるかと思いましたが・・
こちらは、痒くなり合いませんでしたガクリ使って2~3日調子が悪くなりました。

残りは、体に使って見ます。ダメなら足の裏に 笑っ
去年BLOOMBOX(ブルームボックス)のラグジュアリーボックスに入っていて・・もの凄く気に入って必死で買ってた資生堂のアルティミューン・・
冬の間 お休みしていて最近 再開したのですが・・
あれ?何か違う気がする・・
記憶よりしっとり感強いし
後の物が馴染み悪いなあって?あれ?
蝶々アルティミューンは、単体でも使えますが次に使う美容液等を馴染みやすくもするもの

困ったな笑い泣き
困ってもちょっと高価な物だし
まだストックがあって勿体ないから頑張って使うしかないかなって思いました。
そして2本目を使うと・・・あれ?
めっちゃいいびっくり
おかしい・・容器を確認したら
何と❗先に目元用のアルティミューンを全顔につけていたことが発覚しました笑い泣き
やってしまったびっくり

目元用の事すっかり忘れてて・・
容器も容量も同じで間違えました。
真冬ならしっとりして案外いいかも知れませんが・・
目元用付けたら後の美容液もクリームも馴染みが悪かったです。
いや
アルティミューンさん疑ってすみませんでした・・アルティミューンさんは、素晴らしいですよ✨

本当です🖤


最後迄読んで下さりありがとうございました✨