使いきりコスメ
洗う系です。

ボディスクラブと洗顔料とフェイスミストとシャワージェル 

ハウスオブローゼ
ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー
液体と粉を混ぜて使う立たない洗顔料です。
通常販売されてる物の1.5倍サイズかな冬のセールで買いました。半年位使ってました。
粉を多くしたらさっぱり 少なくしたらしっとりします。調整出来る所と酵素入りパウダーのおかげでツルツルになり大変気に入ってました。
粉は、使いきれず半分弱残りましたが・・ちょっとお休みして別の洗顔料を使いたいので捨てました。
また 買うときは、小さいサイズにしようかと思います。泡立て面倒なので この洗顔料は、楽で好きでした。
また色々 浮気してから戻るかもニヤリ


ハウスオブローゼ

oh!Baby ボディ スムーザー (ボディスクラブ)

大好きなゆずの香りでした。
ハウスオブローゼのスクラブは、スッキリむきたまごって感じですね。
スクラブ在庫 沢山あるので違う香り出てもリピートは、ないかな


ロクシタン
左 アニバーサリーヴァーベナシャワージェル
昨年の限定品 スクラブ入りで続けて使うとツルツルになります。スクラブのせいでロクシタンの普通より泡立ちがいいです。香りもよくって最高でした。
右側 ロクシタン ボンメール シャワージェル 店舗の今年の福袋に入っていたもの 香りは、何と言えばいいかわからないですが いい香りでしたね。洗浄力は、マイルドでした。半分は、ハンドソープとして使いました。




ハーバー  冷涼ミスティセラム 80ml
6月位にお買い物した時に貰えた物
リラックスミントの香り
甘めのミントの香りで穏やかにヒンヤリしてお気に入りでした。
朝のお化粧の時と化粧直しの時に使ってました。


本日の開封コスメ↑
ハーバーのミストとロクシタンの石鹸

ロクシタン公式通販の夏の福袋に入ってたやつ・・アーモンドの石鹸
 あっいい香り 手洗い用にしようかと思いましたが・・見たら体を洗いたくなりました。つぶつぶは、アーモンドの殼かな?凄く 楽しみです。

残り少ないコスメが増えて来たので8月は、この後も沢山使いきり出来そうです。

最後迄読んで下さりありがとうございました。