ハーバーでお買い物
5月14日は、母の日ですねあひる
私の場合2つ考えねばなりません354354
一昨年迄は、お花(花束 鉢 ブリザード 工芸茶 等)
定番でまあ嬉しい見たいですが・・私が飽きて来たニコ
お義母さんの分は、日傘にしました。HABAから日傘と日焼け止めのセットが出ていたのでそれに・・・




セット品なので割り引きされてて 税込9720円
プレゼントなので開ける画像ないので↓



傘と傘袋の色は、少し違っていて傘本体の方が色味は、綺麗でしたニヤリ
ギフト包装頼むのを忘れて・・本来は、無料でギフト包装も出来る見たいです。ニコニコ



日焼け止めのセット↑
画像は、先日購入した自分のです照れ

現在ハーバーは、購入金額で色々選べるプレゼントキャンペーン中なのでちょっと自分のも買いました。

チーク買って見ましたニヤリ
メイク品を3240円買えば20mlのミニクレンジングがプレゼントなので
また 物に釣られました(*'∀`*)v
肝心のチークは、タール色素不使用です。


イノセントピンク2色混ぜて調整出来るタイプ
ピンクの方が多ければちゃんと発色します。キラキララメ入りですがナチュラルなので使いやすいです。
ケースがいまいちかなーって思うガクリ  ケースの色が好きじゃない
ケース 中身 ブラシ別売で合わせて税込 3294円でした。



ノベルティのバッグです。税込 12960円以上お買い上げで貰いました。
思っていたよりは、かなり地味でした。コンパクトな見た目なのですがバケツの用に沢山入りました照れ

普段 皮のバッグをよく使っていて←雨の時嫌なのでその時 その辺行くに使おうかな?


付属のポーチは、うーん使いません汗




プレゼントキャンペーンの品は、他にも石鹸や美容液ミストやセンスがあるので また買い物しようと思います。



↑貰ったサンプル
大きいサンプルは、チーク買って付いてきた物です。
パウチのハーバーのサンプルは、大きいので1包み2~3回使えます。
ホワイトニングスクワラン
スクワパウダーウォッシュ
スクワクレンジング
つるつるマットベース
この4個は、頼みました。
ホワイトレディは、入ってましたニヤリ
特に限定品のサンプル無かったりするけど←限定品が気になるんだけどびっくり

気になるの自分で選んで貰えるのいいねと思います照れ


最後まで読んで下さりありがとうございました。