使い切りコスメ
シャワージェルにボディミルク ボディローション ボディスクラブ 美白美容液



最近順調に使い切り出来てます。ボディケアコスメが・・スキンケア全然無くなってないけど笑い泣き




ロクシタン
ローズオリジネルシャワージェル
2016年秋の限定ローズです。
泡だちは、微妙だけど シャワージェルだからこんなものかなニコニコ
香りは、良かったです。




ローズオリジネルボディミルク
シャワージェルとお揃いだけど・・ボディミルクは、もっといい香りに感じてました。みずみずしいフレッシュなほんのり青い感じ 爽やかでほんのり甘いローズでした。
タピオカデンプン入りでしっとりサラサラな仕上がりシルク肌になれます照れ
本当に大好きでした。好きだったのでストックもありますニヤリ




ペタルフレッシュ ピュア
ハンド&ボディローション
ローズ&ハニーサックルの香り
これ355mlも入っていてなかなか無くならなくて汗
ボディローション名前の割には、しっとりタイプでした。香りは、強めでトイレの芳香剤ぽい感じでした。最初の何回かは、つける度 笑えました354354
これ使い切りした後 ロクシタンのボディミルクが凄くよく思えた。香りと使い心地が
ガクリ





ハウスオブローゼ
oh!Baby ボディスムーザー 無香料タイプ
こちら550gで大容量
他のものとの併用なのでなかなか無くならなかった大物照れ
香りは、精油で自分好みにしてました。1年位使ってたかも小分けして浴室に持って行ってたので比較的 劣化は、大丈夫だと思います。
香り付きタイプが好みじゃない時だったら また買うかも知れません。
香り付きに比べたら少し硬い気がします。今は、ピンクグレープフルーツが限定で出てるけど次の7月何が出るのかな?おねがい

それ次第でピンクグレープフルーツも買おうかな♪
SABONのスクラブの方が使い心地好きだけど・・oh!babyは、浴室汚れないし かわいい香りだし手ばなせない爆笑






ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングセラム(美白美容液)
これも結構 お気に入り何本かリピートしてます。未開封ストックも1つあるよニヤリ30ml入り→少量に感じますが
私の場合 朝夕使って2ヶ月位かな?
爽やかなお花の香りで気分が上がり癒されます。サラッと浸透 美白物だけどそんなに乾きません。刺激もなかったし私は、大好きチュー
一応10日位したら透明感も感じれました。
他にストックしてる美容液や先日のブルームボックスのラグジュアリーボックスの中身もあるので少しお休みして また使いたいと思います照れ



小さいロクシタンのハンドクリームもあったニヤリ
小さくて速攻だけど
スタンプラリーで貰ったやつニヤリ
このハンドクリームいいんだけど大きいやつしかないからなーって大きいのは、150ml入りなんだけど容器が固くて途中で横割れて中身が・・はみ出してくるから 柔らかい容器なら買いたいです。



いっぱい使い切ったので新しいの欲しい(*'∀`*)v

スキンケアが美容液しか使い切り出来てないのでヤバイなぁと思いつつ
つい先日 ノベルティに釣られてHABAオンラインでお買い物しましたガクリ

わかってるけど物に釣られるんだ私ニヤリ



最後まで読んで下さりありがとうございました
照れ