House of Roseカナヘイハート

今週は、残業続きの休日出勤・・忙しくて毎日眠くて 何だかもやもや大泣きうさぎ

ハウス オブ ローゼに癒されに行って来ましたカナヘイピスケつながるピスケカナヘイピスケ

今日は、ハウスオブローゼお客さんいつもより沢山いましたつながるうさぎ







美容液にマスクにリップケアとハンドクリームカナヘイうさぎ




左から↑
パワーサージ ジェルDX
35g 4500円 (税込4860円)

ウェイカリズム エッセンスマスク
30g  4000円 (4320円)

クラッシク プー ハンドクリームHG(ハニーレモングラスの香り)
30g  税込 864円

モイストベリー リップ エッセンス
8g 1600円(税込1728円)  

スタンプ貯めた500円券あったので
合計 11232円

ロクシタンなら美容液一個とハンドクリーム一つ分位か・・ハウスオブローゼお財布に優しいねつながるうさぎ





お肌の底上げ 潤い留めるセラミド美容液カナヘイきらきら
今もこれからの季節の変わり目にカナヘイキャンティゆらぐからねつながるうさぎ

サンプル試して見て もうちょいじっくり使いたいので購入してみたカナヘイハート
化粧水の後に使用します。セラミドなので他の美容液使用中でも邪魔なく使えそうです。(今は、ブースター的なHABAのリフトアップセラム使用中)











今日から使います。凄く楽しみカナヘイハート




ウェイカリズム  エッセンスマスクカナヘイきらきら

洗顔後直ぐ使うブースター的な朝用のマスクです。
これは、サンプル使用していませんが大変気になってしょうがなかったつながるうさぎ
お手頃だし評判も良いので購入してみましたてへぺろうさぎ
夕方になると何かね 毎日頬とか目元カサついて無気力ピスケ無気力ピスケ
改善したらいいなぁつながるうさぎ











モイストベリー リップエッセンス
唇用の美容液です。↓




よくある表面保護だけのリップクリームとは、違う見たいカナヘイきらきら












クラッシク プーのハンドクリームカナヘイきらきら
ほんのり甘く癒される優しい いい香りがしました。



後ろに写ってるタオルは、今治タオルです。大きめのハンドタオルです。
現在キャンペーン中でハンドクリーム等のハンドケア製品を含め税込5400円以上お買い上げで貰えます。
数量限定 無くなり次第終了
2月28日迄




貰ったサンプル↑化粧水一つ
美容液2つ ナイトクリーム一つ
乳液一つ

おすすめされたのは、美白乳液とナイトクリームでしたカナヘイきらきら

ピンクのは、薬用とか肌荒れ防止 エイジングケアとかピクノジェノールとか書いてたので貰ってみた。

ナイトクリームは、とっても癒される香りがするのだとかつながるうさぎ

香りに包まれて幸せの眠りへ
ネロリとジャスミンをベースにした 爽やかさと甘さが溶け合った心地よい香りカナヘイきらきら
心身をおだやかに満たし 質の良い眠りを演出します。

楽しみカナヘイきらきら

サンプル貰って凄く嬉しいのって最近は、ハウスオブローゼだけかもつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケ

興味深いからかなワクワクしますてへぺろうさぎ

桜香るシリーズは、普段ロクシタンを使っているせいか 物足りなくて断念無気力ピスケ無気力ピスケ
香りが弱い? ほんのりの香りが好きな人には、いいかも
でもハンドソープは、容器がもの凄く可愛かったですつながるうさぎ






ディフューザー↑これは、いい香りでした。






あっカナヘイ花ハウスオブローゼのオンラインショップでは、ミルキュア製品をお買い上げでミニクレンジングプレゼントってのやってるのですが・・・
私の行った店舗では、ミルキュアの化粧水か乳液をお買い上げでプレゼントてのをやってましたつながるうさぎ
欲しい人お得だね 旅行用に出来るねカナヘイきらきら

今日もハウスオブローゼのお買い物 楽しかったです。店員さんも皆本当にいつもよくて心地よいですカナヘイうさぎ