1ヶ月ちょっと前に
マークスアンドウェブのクレンジングジェルを購入しました。


限定のハーバルクレンジングジェルNO
ネロリ/オレンジ





今日開封しました。

マークスアンドウェブのクレンジングは、初めてです。

わくわくカナヘイハート






ジェルは、出したら薄い黄色~ややオレンジがかった色をしていました。
おそらくオレンジ精油の色かと思われます


見た目もそうですが
結構 しっかりとしたジェルでした。





顔に乗せたら

すぐに液状に近いジェルに変化して

よく伸びました。少しあったかい感触も感じました。

オレンジの香りが広がります・・・
↑ネロリは、あんまり感じなかったあんぐりピスケ
残念・・・


でも
いい匂いがしました。
オレンジ単体とは、違います

はい
メイク汚れしっかり落ちました。毛穴もスッキリキレイです。

総合的に
あっ
いいかなって思いました。

パッケージも好きだし
価格は、税込1706円でした。

また買いたいですカナヘイきらきら

このお店の石鹸好きです。

半透明のキレイな色

香り色々

洗い心地もいいし

まあ 石鹸やシャワージェル沢山所持してるので
中々 購入出来ないですが

前に購入した ゆずの石鹸良かったです。