L'OCCITANE

12月5日ロクシタンの福袋を予約しに行きました。





そして また買い物してしまいました。







15000円お買い上げでチェリーブロッサムのミニセットを頂きました。





今年3個目のレーヌブランシュ ホワイトニングセラム こちら 意外といいです。


10日位 使用していると白く 透明感が出てくるのを感じます。

こちらに使用されてるビタミンc誘導体は、がっり効くものじゃないみたいですが・・・ではでは植物の力でしょうか?効きますホントに(笑)乾燥感もないしオススメです。






ローズホリデーキット 箱に入っていて素敵カナヘイハート

このままプレゼントにも使えますよね。

かわいいカナヘイハート








このキットのポーチ 気に入りました。

早速 使用しています。










1月1日からディヴァインのアイバーム発売みたいですね。