L'OCCITANE

11月のロクシタン

ショップ袋もクリスマス仕様で素敵













リボンアルルのコンプリートを買いました。

正直 凄く好みでは、ないかなびっくりこれちょっと香りが強すぎる笑い泣きえーん華やかですよ。





パッケージは、好きです。

クリスマス気分になりたくて買いました。

ロクシタンのボディ物って
使用しているうちになれて だんだん好きになる事が私は、よくあります。







結果・・・なれて来ましたね。

でもローズ系やヴァーベナの方が好きです。


このなかでは、リップバームとシャワージェルがいいなっと思いました。

リップバームは、色が取れた後もしっとり持続します。

ボディミルクは、少ししっとり目

このキット使用感は、とってもいいです。


人気あるみたいなので好みの香りの人は、最高かも


ノベルティ↓かわいいスリッパとレッグウォーマーラブ







ノートブックも頂きました。とってもかわいいです。






並べて見たらいい感じ華やかカナヘイうさぎ





その他は、ローズオリジネルのボディミルクを取り置きして頂きました。


電話して・・行った時には、無かったので頼んでおいて良かったです。


イモーテルの化粧水と石鹸とハンドクリームのセットも買いました。

イモーテルの化粧水は、香りが好きです。

主に気分転換に使ってます。

さっぱりなので 後から別の化粧水つけてます。





限定パッケージのハンドクリーム勿体なくて使えないぐらい かわいい