4月のL'OCCITANE

これ 買う前にもピオニーとかヘアオイル買ったけど画像が見つからなかった。

レーヌブランシュのジェルクリームは、今年3つ買いました。

さらっとして化粧崩れしにくくなるし暑い時は、とっても良かったです。お気に入りでした。






また 来年も買いたいです。

ローズの小さいボディミルクは、ラインプレゼントで頂きました。

見た目減ってるのは、使用したからです。








レーヌブランシュの洗顔料と化粧水も購入して見ました。

化粧水は、サッパリタイプなので
また暖かくなったら購入するつもりです。

このシリーズ大好きです。

とってもいい香りがします。きつくないので使いやすいです。

イモーテルのbbは、なかなかいいです。
さらっしと お肌が疲れにくいです。

こちらもまた買いたいチュー