今日の夕食は、ふるさと納税で頼んだ


佐賀牛切り落とし500グラムを使って


すき焼き風を作りましたニコニコキューン


野菜や焼き豆腐などなど入れて


お肉もドーンと入れて出来上がりキューン


食べはじめは、味が染み染みで美味しいよだれ


と思い食べていましたが、だんだんと


牛肉の脂にやられてムカムカしてきましたネガティブ


最近、すぐに脂にやられますガーン(ロウカ…カ)


確かにお肉が脂身ばかりやったな凝視


私、ふるさと納税チョイスが下手くそで


食べ物系は、結構失敗しています煽り


果物やお米などなど…アカンかった真顔


1番良かったのは、トイレットペーパーかも凝視


あとお肉500グラム残ってますが…魂


今年のふるさと納税は、よく考えてチョイス


しますアセアセ


今日は、NTT5株コツしましたバレエキラキラ


明日から3月です!


またコツコツ頑張りますタコ飛び出すハート