6月12日

Catch Up TOUR -1Time 1Chance-

Zepp Osaka Baysideにて


WANIMAのツアー4公演目行ってきた!

長いねー

もう70公演以上やってる


やっと、やっと、スタンディングのライブに行けた笑い泣き

今までのはホールだったから、ライブハウスのWANIMAにずっと行きたかった!


整番は800番代。前の方に行ける!Zeppではいつも1000番や2000番が多かったから嬉しい!


ケンタ側の二つ目の柵くらいに辿り着く。

周り女の人が多くて安全そうな場所だった。


始まってもそんなに押されることもなく

「コロナでファンが大人しくなったんかな?」

とか思ったけど、激しい曲ではダイバーも現れたし、肩車の人乱立するし、柵に立ってからダイブする人も現れるしで忙しかったw


私の隣はカップルで、彼女さんの後ろに彼氏さんがいたんだけど、いつの間にか彼氏さん消えてた。

多分モッシュかなんかで流されたのかと…

そんな中、彼女さんは1人になっても盛り上がってたから良かった。


WANIMAのライブはみんな歌う。

今回も始めから終わりまで大合唱爆笑

カラオケの後みたいに喉が疲れた。


日にちがたってセトリなんにも覚えてないけど、一緒に行った友達と楽しく騒げて満足!爆笑

生きてる感味わえるのはやっぱりWANIMAだなー!



キャッチアップツアーファイナルをやると告知があり、久しぶりにアリーナでやるんだー!と嬉しくなったおねがい


また働く目標ができたな