今年もサマソニ大阪(8月17日)のチケットをとった!


去年BE:FIRSTをちゃんと見れなかったから、今年は見てみようと。あと万博公園で開催だから近いし、という理由。


もしかしたら、今年もMAZZEL来てくれるかな、BMSG POSSEが来るかな、SKY-HIはさすがにこないだろうな、でももしかしたら…と期待して申し込んだ。


でも期待は外れたー

BMSGからはBE:FIRSTだけだったーえーん

MAZZELは夏休みをもらうらしいから8月は活動しないのかも…

WANIMAもこないー

(WANIMAはワンマン行くからまあ、悔しくはない)


8月17日は、三山凌輝のトークイベントもある

(神戸でやる三山凌輝博覧会というイベントでグッズ購入したら抽選に参加できる。当選した人だけ参加できるトークショー)


サマソニの日にトークイベントを⁈とちょっとモヤっとした。

BE:FIRSTはトリだから朝のうちにリョウキだけトークショーするんだろうけど、当選したらサマソニは朝から行けない。もしもCreepy Nutsが朝の出番だったらどうしてくれるんだ!

サマソニ行くなら始めから終わりまで見たいんだ!


関西に来るついでに俳優業の仕事をいれないでいただきたい。


ちなみに、去年の三山凌輝のトークショー当選して参加してきました。今年は当たらなくてもいいや…


サマソニ、暑いだろうなー

去年友達は熱中症で倒れてしまったし、今から体力つけとかないと!