2024年を迎えました

地震もあり、怖いスタートの年となりました…

被災地の皆様が1日も早く穏やかな日を迎えられますように…





それではここからは通常運転でいきます!


新年早々、BMSGから新しいグッズが発売されました。気になるのはこれ!クリアカード。





透明なトレーディングカード

シールとロゴ入りポチ袋もついてくるらしい

ランダムで1つ500円

どのアーティストが届くかは開けてからのお楽しみチュー

運試しには良いグッズだと思う





そんな賭けには出られない人向けにはこちら

コンプリートBOX。12000円!

お年玉を狙っているのか!

いや、客層年齢層高めだからへそくりか!

その証拠にこれ既に完売してます!

発売2日目で完売!

BESTYすごいな!(決してFLYERSではないと思う)




この和装SKY-HIの写真はTwitterとかインスタとかにあがっている。ほかの所属アーティストのもある。それをわざわざ買うのもなぁ…と渋るケチなFLYERSの私。


「そうだ!作ればいいじゃん!」


推し活ハンドメイドにハマっているので何か作りたかった私。

クリアカードも作ったことあるけど、今回はトレーディングカードにしよう。その方が簡単だからw


スマホで画像スクショしたり、保存したりして

アプリで編集して

おうちプリンターで印刷して

切って貼って完成!





和装SKY-HIと和装MAZZEL

裏面はロゴ




わーい!これなら好きなだけトレカが作れる〜ラブ

楽しい〜


トレカなんて集めるのが目的だしね

自作トレカでも十分楽しい





前にトレカケースをデコるのもやっていたので、とりあえず入れてみた。

トレカケース作りはジャニオタさんやK-POPの文化だと思ってるんだけど、BMSGでやってもいいじゃないか…。推しを飾りたい気持ちはみんな持ってるんじゃない?

なんなら、オーラルとWANIMAでも作りたい…(違うアイテムはすでに作ったことあり)



楽しかった爆笑

楽しいけど、披露する相手が身近にいないのでブログにて披露


今年もSKY-HIツアーあるみたいだから、トレカホルダーに入れてライブに持っていこうー

非公式グッズはダメと言われてるけどバッグに忍ばせるくらいならいいだろうか…


グッズを買わないファンでごめんなさいあせる