こんにちはチュー
 
息子と焼肉食べに行ってきました星空
 
新羅館
 
 

 
 
すごい空腹で行ったのにーメラメラ
 
お肉2枚食べて思ったのが・・・胃にもたれて肉が食べれない滝汗
 
部活終わりの食欲旺盛の息子がモリモリ食べてましたw
 
 
 
 
こちらも息子とラブ
 
期末テストも終わり、やっと少し気持ちが落ち着きました。
 
明日は保護者会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
中学に入り、習い事が終わる時間も夜10時とか当たり前で
 
部活も一番ハードなサッカー部に入り、宿題も毎日量が多いので(特に英語w)
 
息子が一番疲れてるけど、私も気が疲れる毎日wwww
 
さて、来週はママ友ちゃんともこみちに会いに行ってきますラブ
 
あと!!一番楽しみにしてるのが乙女のトキメキ
 
おかまのKENちゃんのイベントに参加することービックリマークおねがい
 
 
 
 
 
名古屋名物は、味噌煮込み・ひつまぶし・おかまのKENちゃんちゅー
 
 
 
 
 
お店にドキドキで電話して、おかまのKENちゃんだと思って話してたら
 
おかまのしょうごだった爆  笑
 
 
 
 
 
ママ友ちゃんたちとダンスショー行ってきまーす!!!
 
あと、レディーモモさんのラーメン屋も行ってみたいラブラブ
 
 
 
 
 
イベント終わったら行こうかなw