dynaブログ-130101_1106~02.jpg

おめでとうございます、今更!
昨年もほんとうにお世話になりました、今更!

今年も衰退だけはしないよう努力するので、みなさまよろしく…!


2012も自分史上では楽しいこといっぱいだったな~なんて振り返りながら、
2011は何していたのかblogで確認したら、
傍目には2012とあんまり大差ない日記が並んでいてハッとしたりして、お正月が過ぎたよ。


今日はフロアでぼっち残業になりそうなところを、尊敬する人格の持ち主のお姉さんが全部終わるまで付き合って助けてくれた!

ほんと尊敬する…けどあんな風には到底なれそうもありません。

ただ、期間限定で出来た人の真似をするくらいは出来るきがするから、せめて平日昼間くらいは、偽りの広い心を持って、より他人を不快にしないようになりたーい。

でも安心できる人って、優しさの多寡じゃなくて安定感だよね。

優しさレベルが気分で上下するのが一番迷惑。

やっぱり自分の器に合うよう、ちっさいグラスの水くらいはせめて涸らさないようにする2013にします!

手始めに、デスク用のUSB加湿器買う。
…ん?