初シドワンマンに連れていってもらいました♪
hikariすごく好きなので、かなーり楽しめました。
セットリスト↓
落園
妄想日記2
夏恋
嘘
sweet?
Dear tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
カプセル
サーカス
コール
循環
and boyfriend
ドラマ
私は雨
金曜シンジショー
僕と夢と冷凍食品
one way
妄想日記
エール
光
聞かせる系多くて楽しかったです(´-`)
落園と嘘と罪木崩しとサーカスが特に好き。なんか民族調(って言わないかもしれないけど)な曲もいっぱいで生で聞けて良かった。っていってもキラキラ爽やかなのも好きなんだけど
私は雨はしっとりでよかったです。昔のもいつもいろいろやるのかな?
生といえば、生妄想日記でフリ出来たのも感激でした(笑)ゆかちゃんの右目で必死に見ながらだけどねー
MCは、前日のSかMか申告するっていうコーナー(?)がパワーアップして面白かったです。
デスヴォ(違)で罵声を浴びせるのか、アレなポーズでアレなお願いのセリフを言うかっていう2択。
その2択は置いといて、マオにゃんが
「いいから言えよ、いえっつってんだろ~」
っていう姿に喜んだ私はMですね笑
コールするとこでは、しんぢの太田胃酸コールが素敵でした。最近妙に胃が痛かった私にはグっときました。笑 ウワサには聞いていたけど、ほんとに胃酸コール長かった笑 アンコール後の弾き語りもいい味でした笑 前から耳障りの良い素敵ギターに対してにわかファンだったけど、こんな方だったとは新たな発見でした笑
あとは最後の光!
好きな曲で、毎朝晩電車で聞いては、勝手にしみじみしてたりしたんだけど、あの日の歌い姿が合わさってとても感動しまくりちょっと泣けたのは秘密。
そういえば癒香ちゃん緋瞳ちゃんと一緒にライブ行くのはなにげに初だったけど、楽しかった♪またなにかあればライブいこうねー♪
そんなわけで、もう一度見たいなーと思った素敵ライブでしたー。