M.A.C.×Hello Kitty
ちょっと待ってよー級に可愛すぎる。
キティ×黒×ベビーピンク
もうどうしたらいいやらわかりません。
日本で全部発売されるのかな??
ってか予約できるかな??
ってかお金あるかな??
いや、ないけど!!
ほーんと可愛い。
人形とバニティとブラシスタンドとネイルのピンクとグレーと、リップガラスと口紅とフェイスパウダーが欲しい。
今日もサンプルセールに行ってきたのですっからかんです。
でも、セールに出ていなかったおそらく1点しかなかったであろうスカートを無事掴むことができたので、勝ち誇りたいくらいの気分です。うん、自分でもバカだとおもう(´ω`)
あとは、今年のQ-pot.のバレンタインのコラボは唇モチーフのバッグチャームなんだけど、これも色がショッキングピンクなので物凄く欲しい。もうバレンタインの意味合いとかはどうでもいい。むしろプレゼントしてくれたらもっといい。そうでなければ、食べれるほうのチョコはあげるから買って来て欲しい。
・・・まあムリなので、2月14日の某チケットが落選したら自分で自分に買いに行こうと思います・・・

