ライブたのしかったー
初めての己龍は曲が面白くて歌が上手くて気に入った♪♪かわいらしい顔面ケーキもステキでした(笑)一番気になってたバンドも楽しかったし、勢いがあってかっこいい曲もあったのでまた行きたい
今日は自分の学祭もあったんだけど、早退してきてしまいました
本当に役立たずな上にご迷惑お掛けして申し訳ない。
けどまあいっか。
偶然、バーチャルな関係の2人を引き合わせちゃったりと楽しかった。
自分の演奏はひとつ申し訳ないくらい練習不足な曲があって、ほんとダメでした
あぁせっかく誘ってもらったのに申し訳ない。
弾けないのにアンサンブル参加するのはやめようと思っていたんだけど、そんなところにクリスマスライブで歌モノやらない??とのお誘いが。弾かなくていいのは好都合なので、軽い気持ちでやるやるーって言ったんだけどちょっと困った!!曲が…!!
to Uっていう●スチル●井さんとサリュっていう女性ボーカルの曲をやりたいとのことで、帰ってきて聞いてみたらバラード。しかもなんか思いきり愛のうた。困った~私がそんなデュエットってどうなの??
うーん悩むけど演奏で仲良しモコちゃん参加するしまあいい…のか??